じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

やじうま希助

なんでも興味をもつあられに対して、
希助はあんまりグイグイ積極的にいかないタイプ。

なので、わたしが「希助〜♪」と近づいてもあんまり寄ってはこない。。。

しかし気付くとあとでそっと出てきて、
私とあられが戯れてるようすとか、「もしかしてごはんかな?」とようすを見にきたりすることがあります(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「あれ?さっきまで僕のこと呼んでたのに、いなくなったの?静かになっていいけど…」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「…用事なんだったの?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助(あられと遊んでるみたい…)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ね、ねえー。さっき用事なんだったー?あられちゃんと何してるのー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「もしかしておやつだったのー?あられおやつ食べてるのー?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ねえー!何してるのー!!」

素直じゃない希助がすき!

COMMENT LIST

  • 希助ちゃん、これってやっぱツンデレ?
    どこらへんがデレなのか、イマイチ説明不足ですが
    呼ばれてる間は、知らん顔!
    自分への興味が他所に移ると、とたんに気になっちゃう
    タイプですよね~。
    ツンデレ希助くん、かわいいよ~。

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)様
    こんばんは!やっぱりこれはツンデレなのでしょうか?笑
    というか、素直じゃないのかも(笑)
    ほんと、仰る通り自分への興味がうつると分かるとあれ?ってなるタイプなのかもです。。。
    たまに与える野菜とかも、最初そっぽむくくせに後になってこっそりもぐもぐ美味しそうに頬張っていたりします(^w^
    あられとは本当違う性格!ハムスターの個体差って大きいですよねえ

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS