じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

ウマウマ大好きのどかちゃん

のどかが我が家にきて三週間ほどが経ちました。
新居はすっかり慣れたようで、ふと見ると色々と満喫している姿をみかけます。

なんとなくウマウマをくれる人!というのは認識しているのか、
近く気配などがあるとチラッと顔を出して鼻をヒクヒクさせてようすを伺ってきます(笑)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「今日のごはんはまだかなー?」

ぽっちゃり体型だしやはり食欲はけっこうあるのか、
手渡しでウマウマをあげようとするとものすごい勢いで飛びかかってきます(;゚∀゚)
噛まれるんじゃないかとたじろぐくらい勢いがすごい…
そんなに焦らなくても、ちゃんとあげるのに(^_^;

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あれ…まだカラッポだ!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ちょっと急いで食べすぎちゃったかなあ」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「夜まではまだ長いし…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ねえ、ウマウマはまだー??」

それでも私は知っているのよ、のんちゃん…
食いしん坊なようで、ちゃーんとおうちには少し貯蔵してあるんだってこと!笑
このあたりハムスターらしさを感じます(*´艸`*)

もうちょっと時間が経って夜になったら、おいしいウマウマたくさん食べようね♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS