じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

穏やかな休日のお昼寝

三連休、あっという間に終わってしまいましたね(>_<)
台風一過で昨日から少し暑さが戻ってきましたが…
それでも「仕事かー」とついつい面倒な気持ちになってしまいます。
ほんと今年は休みが少ない(>_<)

しかしそんな人間の日常は、ハムスターには関係なし。
連休中はわりと家にいたのですが、
室内の気温もちょうどよく過ごしやすかったからか、ハムずもいつも以上にゆったりしていた気がします。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「…あれ?今日は月曜日なのに仕事じゃないのー?」

これは昨日の茶太郎くん。
巣箱でとても気持ちよさそうに眠っているのを何度も目撃していたのだけれど、
ふと起きてきたかと思えばまだまだ眠そうな顔をしていました(笑)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「台風もすぎて晴れてるし、空気は気持ちいいし、昼寝日和だよね」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「こんな気持ちいい日なんだから、みんなも寝たらいいのに」

寝たいのは山々なんだけどね…
せっかくの休日だったから、秋の新作!
と思って、私はハムグッズ作りを頑張ってたんだよー。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「新作!?じゃあ、モデルはおれだよね!?」

え!?う、うん…
茶太郎「も」いるよ!!(;゚∀゚)
えっとねえっとね、今回はみーんなが登場するやつを作ってるんだよ(;゚∀゚)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「…またメインじゃないの、おれ。」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ふんだ!おれの魅力がわからないなんて、もう知らないよー!」

ごめんねごめんね(>_<)
今回はレイアウト的にもしょうがなかったの…!
そうね、何か茶太郎がメインのも考えようねー(・ω・ ;)(; ・ω・)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ほんとー?素敵なやつ、頼むよ!」

仕方ない、普通のノートでもつくるかなー。
プティング柄、パルホワ柄、ノーマルジャンガリアン柄の3種とかどうだろう(笑)
そうしたらプティングの表紙は茶太郎くんが飾れるよ!

うーん、やっぱり私に昼寝の隙はなさそうだ…!
ちなみに新作は来月中にはリリースできたらいいなという予定です!
販売の準備が整い次第、ちゃんとお知らせさせていただきます(*´∀`)

COMMENT LIST

  • こんにちは。
    来月新作ですか!(^^)
    ちょうど近々カレンダーを購入しようと思ってた所でした。
    ノートかな?クリアファイルかな?
    楽しみにしてます。

  • ぼんぼり より:

    たればうあーさま
    こんばんは!
    カレンダーご検討いただいていたのですか…!ありがとうございます(*^^*)
    新作はすでに作成が進んでたモノがありまして、スムーズに行けば今月末リリースできそうです!
    ネタバレすると、ペットダイアリーじゃないペット管理ノート新種と、クリアファイルです(*´艸`*)
    あとは茶太郎に怒られそうなので、年内目安でハムスター表紙の中身ふつうのノートが出せたらいいなーとは思っています!笑

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS