じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

きのこハウスが大好き♪

のどかはプレゼントしたおうちを全体的に気に入ってくれているようです(*´艸`*)
いろんなアイテムをくまなく使ってくれているのですが、
中でもキノコハウスはお気に入り上位みたい(笑)

木製ハウスにいないなー、あれれー?
と探すと、だいたいきのこハウスからニョキッと顔が出てきます(*´∀`)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「呼んだ〜??」

あ、そこにいたのねー!!
すっかりお気に入りだね、のんちゃん。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「うん、ここ落ち着くの!」

お気に入りすぎているのか、こちらに気づいても顔だけしか出さない…
あくまでチラッと見てくるだけで、決してそこから体は出ないのよね(笑)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「えー?出てきてほしかったの?」

顔だけ出してるのどかも可愛いけどね!
近づいてきてくれたらうれしいな(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「まったく、しょうがないなあ」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「よいしょ、よいしょ…ほら、出たよー!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「で、なんの用事だったの??」

まだまだ少ないのどかの写真なんだけれど、
この日はなんだか素敵に美人に撮れた気がする…!!

えへへ、ごめんね。
のんちゃん、実は呼んだだけだったの〜(・ω・ ;)(; ・ω・)
配置と床材の関係で難しいけれど、そのうちきのこハウスの正面入り口からも撮らせてもらいたいな!

COMMENT LIST

  • かおり より:

    こんにちは(*’ω’ *)

    ジャンガリちゃんは1つお気に入りになると
    結構一途に使ってくれるイメージです(*´ω`*)
    お気に入りなのは嬉しいけど
    引きこもりちゃんは嬉しくない←笑

    我が家のきのこハウスは
    みんな気に入らないようで
    別荘に置かれています(/Д`;
    上から顔出すのって可愛いですよね*ˊᵕˋ*
    その姿を写真撮りたくても
    うちのは一切顔出してくれない 笑

    そちらはもう涼しくなるのかなぁ(。・ω・。)
    帰りたい←いきなりのホームシック 笑
    ハムちゃん達には心地よい季節ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ぼんぼり より:

    かおりさま
    こんにちは!
    確かに、アイテムを気に入ってくれるのは嬉しいのですが引きこもりちゃんは嬉しくないですよね…!笑
    かおりさんファミリーではきのこさん不人気でしたか(;゚∀゚)
    上からにょきって出してくれる顔、みたいですよね(>_<) こちらはすっかり朝晩は冷え込むようになりましたよー! すでに寝具は羽毛布団です(笑)私は逆に関東へのホームシックになることがあります(*´艸`*) 東北の秋は短くすぐ長い冬になってしまうので、つかの間の心地よい季節です♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS