じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

パールホワイトハムスターあられ

あられのハムケツ、週刊誌デビュー!

こんばんは!
実は、すでにTwitterではお知らせ済みだったのですが…

本日9月26日発売の『週刊女性』に、パールホワイトのあられが載りましたー!!

パールホワイトハムスターあられ
天国のあられ「え、ええー!?そうだったの!?」

そうだよー!そうなんだよー!!
実は…なんでも今回の発売号には、

『見るだけで癒される!動物の”おちり”大集合♪』

という、動物たちの可愛いお尻姿の特集ページが組まれるとかで。
編集部の方からあられのハムケツ写真掲載のお声がけをいただきまして(*´艸`*)

本ハムはすでに空へ旅立ち一年以上が経っていますが、
うれしいお誘いに是非!とご協力させていただくことになったのです♪

週刊女性

どんな風に掲載されたかはブログではお見せできないのですが(>_<)
後ろの方のカラーページに特集があって、
一目瞭然のあられのハムケツがありましたよ(笑)

「週刊女性」、書店はもちろんコンビニなどでも気軽にお買い求めいただける雑誌なので、
よろしければ皆さん是非見てみてください(*´∀`)

ハムちゃん以外にも可愛くて癒されるかわいいお尻がいろいろ載っています♪
どのおちりも癒し度高かった…!

パールホワイトハムスターあられ
天国のあられ「ちょっと照れちゃうけど…えへへ、うれしいな♪」

やはり、こういう話があると、あられのアイドルぶりはピカイチだったなあとしみじみ思います。
ハムケツも本当に美しかったしね…!
その魅力たるや旅立っても変わらないんだなー。

きっと、実際には天国でこの報せをおくにちゃんが伝えてくれていることでしょう。

おくに「そうだ、あられ先輩のハムケツ、今日発売の週刊誌に載るんだよー」
あられ「ええっ!?何で!?現世組のハムケツはどうしたの!?」
いずも「すごーい!やっぱり、あられ先輩さすがだね〜♪」
希助「どうして僕じゃなかったんだろう…」

こんな会話してたらうれしいな(*´艸`*)
希助はちょっと面白くなかったりして(笑)

しかーし!
そんな拗ね気味プティングは、どうやらここにいたようで…

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「…なんでおれのハムケツじゃなかったの?」

茶太郎…!
だって、だってね、今回はご指名だったんだよ。
茶太郎だって、あられ先輩の素敵なハムケツは知ってるでしょ?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ひどいや!おれだって…おれだって、魅力的なハムスターだよ!」

そうだね、茶太郎だって魅力的なハムスター!
でも…茶太郎のハムケツ写真って、かなり数も限られているし、
今回はしょうがなかったんだよう;

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「なんか、おれはいつもフビンな想いをしてる気がする!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「今はおれがイチバンの先輩なのになーっ」

そんなこと言わないで(´;ω;`)
茶太郎だって、今年は飼育本に載っけてもらえたりしたじゃないの。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「そうだっけ?そっか…

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「じゃあ、おれもスゴイよね!?えへへ、やったー♪」

そうそう、すごいすごい(*´艸`*)

しかしまた、今回はいい記念になりました!
天国のあられ、よかったね♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS