じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

ちょこまか動く、ちとせさん。

毎週末におこなう掃除のとき、ちとせだけが落ち着きない。

基本的にはプレイランド待機となっていて、
茶太郎は即爆睡、のどかも割とすぐ落ち着く…んだけど、
ちとせさんだけはとにかく脱出を試みる!

せっかく動いてくれているので、
そのまま手乗りして運動してもらっているんだけれど…
まー本当にちょこまか、あっちへこっちへと大忙しに動きます(笑)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「今日はお手手でお散歩ー!!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「こっちに行ったらどうなってるかな?」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「うーん…」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「行ってみよー!!」

この日は旦那さんの手を借りてあちこち運動していました。
トコトコテクテク小さな身体でちょこまか動いているのも可愛いし、
指でつくった穴から顔を出してくるのもかわいい(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「にょきっ!脱出成功♪」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「とりゃー!そっちへ逃げてやるー!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ま、また捕まった…!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「うーん、出られるかな?」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「やった!またまた大成功〜♪」

それだけ動けるのに、どうしていまだにホイールはまわさないのだろうね…
登ったりするのが好きなだけなのかな…?

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS