じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

食欲の秋だもの!ウマウマハンター絶好調♪

少食ちとせをよそに、我が家で一番の食いしん坊を誇りつづける茶太郎せんぱい。
今日も今日とて掃除の時に、ちとせの食べ残しを探していました(;゚∀゚)

わたしも気づかない落し物をよくまあ見つけること…!
さすがのウマウマハンターです。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ウマウマ!?今ウマウマって言った!?」

頼むからその食への積極性を、ちとせに分けてあげてー!!
しかし今日は掃除デーだったから、ご褒美に粟穂をプレゼント。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「やった!ウマウマもらった♪粟穂さん好きー!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「もっぐもっぐ…なんでちとせは食べたがらないんだろ?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「とっても損しているなあ!おれがその分食べないと♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「…もうなくなっちゃった」

秋らしさも相俟ってか、最近絶好調だよね。
頬袋への回収スピードがとても早い気がします(;゚∀゚)
しかも大抵、回収が終わってからもうワンチャンス狙いにくるあたり本当に食いしん坊!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「あー!粟穂いっぱい発見!それをよこせーーーーっ!」

ひぃいいいいい((((; ゚Д゚)))
だ、だめだよ茶太郎!!
ついうっかり近くに置いたままだった粟穂袋を見つけては、こんなにも身を乗り出して狙いに来る茶太郎なのでした(;゚∀゚)

COMMENT LIST

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは♪

    おちゃたくんのウマウマハンターっぷり(*´ω`*)
    プディング族の血が騒ぐんだなぁ。ね、おちゃたくん!
    『ウマウマのあるところ、プディングあり』です。

    しかしおちゃたくん。更にキレイなプディング色で、ムチムチフワフワモフモフ美味しそうになったねぇ(///ω///)♪
    おちゃたくん、やっぱりキミは世界一の(美味しそうな)ハムスターだよ!

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんにちは!
    おちゃたのウマウマハンター、プティング本気の秋が到来したって感じです(;゚∀゚)
    まさにプティングの血が騒ぐんでしょうね…ウマウマのあるところ、プティングあり!は名言です(*´艸`*)
    王子を感じる初期の茶色っぽさやどこにいったのか、すっかり薄い色になりました!
    これからまた季節が進んでどう変わるのか、どう美味しくなるのかが楽しみですヽ(*´∀`)/

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS