じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ハムスターのLINE着せ替え「じゃんがりハム日和」

新作★LINE着せ替え!ペットグランプリに参加中です!

ハムスターのLINE着せ替え「じゃんがりハム日和」

LINE着せ替えの新作をリリースしました!!
その名も「じゃんがりハム日和」、我が家のジャンガリアンずを集めた着せ替えです(*´艸`*)
第1作が2016年秋だったので…約1年ぶりの新作です♪

ハムスターのLINE着せ替え「じゃんがりハム日和」

以前つくった「ハムスターライフ」のブラウンカラーから一変、
今回は爽やかなミントグリーンで作ってみました♪
ハムちゃん好きの人に使ってもらえたら嬉しいな(*´艸`*)

プティングの希助&茶太郎、パールホワイトのあられ、ノーマルジャンガリアンのちとせ&のどか。
ロボ姉妹は今回おやすみしてもらって、ジャンガリアンでまとめてみました。

ハムスターのLINE着せ替え「じゃんがりハム日和」

定番の写真ばかりですが、かわいく仕上がったと思います。
メニュー画面やトークルームも気に入ってはいるんですが…
個人的にいちばん気に入っているのがパスコード画面。

滅多に使わないだろう画面だけどっ!!!!
ハムずの後ろ姿で、パスワード入れたら振り向いてくれる仕様なんですよ♪
(茶太郎と希助だけ表裏仕様になってもらった!笑)

ハムスターのLINE着せ替え「じゃんがりハム日和」

販売は本日11月17日よりスタートしております!
実は…同時に、LINE開催の『ペットグランプリ』にもエントリーしておりまして。

厳密には「うちのペット着せ替えグランプリ」というのが今日から二週間で実施されていて、
自分のペットを使った着せ替えテーマに限られたコンテストになってます!!

他にも素敵なネコちゃんやウサちゃんなど、かわいいテーマがいっぱいエントリーされています◎
ハムスター好きさん、もしよろしければ、応援したってくださいませ…!!

******************************
ハムスターのLINE着せ替え「じゃんがりハム日和」
LINE着せ替え「じゃんがりハム日和@ペットグランプリ」
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=3e22538e-e27f-4b76-985c-2fc20a18366e
******************************

しかしなんだかんだで、もう初作も1年前なんだねえ…
スタンプも今は写真OKなので作ろう作ろうと思えども、すっかり後回しになっちゃってますね(;゚∀゚)

着せ替えよりも用意する素材が多いので、なかなか重い腰が上がらないのだよね;
そのうちに、来年にでも7ハム使ったスタンプ作れたらいいなあ。

今回の着せ替えコンテスト結果は12月6日に発表なので、結果が出たらまたお知らせします(笑)
いずれにしても、自分で1年使っててちょっと飽きていた頃なので…
機種変もしたしカラーチェンジも含め気分も変えられて、ちょうどいいタイミングで新作がリリースできたのでした(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS