じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

ちとせのかぼちゃ堪能タイム。

我が家でハムずに与える野菜はだいたい決まりきっている。
最近は野菜の高騰もあって、なかなか種類多くも買えないのだけれど(´;ω;`)
なかでもカボチャはけっこう高い頻度で買っている気がします。

ふつうに私も好きだし、
甘く柔らかいカボチャはハムずの食いつきもいいのでね(*´艸`*)
週末のおやつの定番かもしれません。
ちっちゃなちーちゃんも、すごい勢いで食いついてきます!笑

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「カボチャ〜!!あたし、これ大好きなの」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「もぐもぐ…あむあむ…」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ん〜っおいしい♪ほっぺた落ちそうだね〜」

相変わらず食べるのヘタっぴで覚束ないようすでモグモグしてますが(;゚∀゚)
本当においしそうに食べるので、プレゼントしたこっちが嬉しくなってしまうのよね(笑)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「あっ…!またモグモグタイム撮られてる!!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「も〜!食べてるとこ見て、そんなに楽しいの!?」

楽しいっていうか、ついつい見ちゃうのよね(;゚∀゚)
ハムさんのモグモグ姿って見てて全然飽きないんだもの。
しかも美味しそうにしてたらなおさらだよ。
だからね、ちーが美味しそうにしてるのが嬉しくなっちゃうの!(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ふーん…?まあいいや、カボチャさんに集中しよう!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「モグモグ…あむあむ…」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「おいしいなあ♪本当に大好き…!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「でも…ちょっとお腹いっぱいになってきちゃった。」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ふー、とりあえず、ごちそうさま!」

ご満足いただけたようで何よりです(*^◯^*)
美味しかったね、カボチャ。
また今度食べようね(*´艸`*)

最後に、モグモグタイム中にカメラの魚眼レンズ風で撮ってみたちとせさんを一枚。

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ん〜??なに〜?」

うーん、やっぱり本物の魚眼レンズのようには撮れないか(>_<) なんにしても、やっぱり美味しいものを食べてるハムちゃんは嬉しそうなのが伝わってきていいですね♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS