じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

のどか、クリスマスデビュー!

メリークリスマス!
今日はクリスマスイブですね(*^◯^*)
休日と重なっているので、パーティーしている人も多いのでは?

さて、昨日はハムずクリスマス撮影会の第一弾として、
茶太郎せんぱいの写真をご覧いただきました(*´艸`*)
今日は…ジャンガリガールののどかちゃんでお届けします!!

11月30日生まれのちとせ&のどか。
1年前は生まれてまだひと月にも満たない赤ちゃんだったろうし、
何よりまだ出会う前のこと…こうしてお祝いするのは、きっと今年が初めてだね♪

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「わ〜、なんだか華やかだねっ!!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もしかして、またハロウィンパーティなの!?」

真っ白なホワイトクリスマスに、対照的なジャンガリカラーが映えるなあ(*´艸`*)
えへへ、のどかちゃん…今日はね、ハロウィンじゃないの!!
クリスマスパーティなんだよ〜♪
いい子にしてると、サンタさんがプレゼントをくれるんだ!

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ほんと!?クリスマス…素敵な日なんだね〜!!」

お隣にいる、赤い服を着ているのがサンタさんだよ♪
トナカイさんに引かれてソリに乗って…
いい子ののどかにプレゼントを運んでくれるんだよ(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「サンタさん…!!すごいね、素敵だねー!!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もしかして、プレゼントってこれかなあ?」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「うーん、でも…おいしいニオイはしないねえ…」

のどかちゃん、見慣れない飾りにソワソワしています(*´艸`*)
ツリーもね、きれいでしょう?
のどか、クリスマス気に入ってくれたかな?

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「よくわからないけど…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「クリスマスって、なんだかドキドキソワソワするね♪」

相変わらず美人さんなのどか…!
のどかはとってもいい子ちゃんだからね。
サンタさんも、絶対にプレゼントくれるよ♪

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あたし、いい子かな?サンタさん、楽しみだなあ」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「トナカイさん、ちゃんとサンタさん連れてきてね〜!!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「大好きなウマウマがもらえるといいなー」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「メリークリスマス〜!!」

今夜はサンタになりきって、ハムずにシードミックスなど好物をプレゼントしようと思います(*´艸`*)
そして明日、クリスマス当日は…
お待ちかね、ちとせさんさんのようすをお届けします♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS