じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

のどかのリンゴもぐもぐ

前にも書いたのですが、この季節は「りんご」をいただくことが多い。
我が家は二人夫婦ですが、先日けっこう大量のリンゴをいただいて今飽和状態(笑)
ジャムにしたりスムージーにしたりとしていますが、
タイミングをみてハムさんにもおすそ分けをしています(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「シャクシャクシャク…♪リンゴさんはおいしいねえ〜♪」

リンゴはみんな大好きで反応もさまざま。
茶太は(基本なんでも)がっついてすぐ回収、
ちとせはマイペースにシャクシャク…
のどかは急ぐでもなくゆっくりでもなく、しかしとても美味しそうに味わってくれます(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「この歯ごたえ、みずみずしさ、甘さ…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「とっても素敵なたべものだと思わない?」

まるでそう同意を求めるかのようにこちらを見上げるのどかさん…
リンゴはもちろん素敵だけれど、私にはのどかも素敵に見えるよ(*^◯^*)
おいしいリンゴ食べれてよかったねえ♪

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「うん!さてと、食べ終わったし…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もう用事ないから帰るね〜」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「おやすみ!!」

食べ終わると用済み!と言わんばかりに潔く帰るのもまたのどかの特徴(笑)
また食べようね♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS