じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会

のどか、ハムポーチと仲良しこよし♪

昨日レポしたフェリシモのもっちりハムスターポーチ。
本当は全ハム2ショットを撮りたかったんだけども…
アクティブちとせは撮れる気配もなかったので、のどかちゃんに付き合ってもらいました(*´艸`*)

茶太郎は会うなり喧嘩腰だったけれど、のどかはどうかな!?
ハムポーチくんとの一コマをご覧ください(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「あれ〜?知らない子がいるね!誰かな?」

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「クンクン、ハムスターのにおいはしないけれど…」

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「見た目はあたし達に似てるね。仲間かな!?」

おおお、さすがのどかちゃん!!
優しいね、穏やかだね(笑)
訝しげにはしているものの、興味津々でハムポーチくんのようすを伺っていました。

そうだね、確かにハムスターの匂いはしないかもしれないけれど…
のんちゃん、この子はゴルハムちゃんのポーチなのよ(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「そうなんだ!じゃあ、おんなじハムスター仲間なんだねっ♪」

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「でもなんだか平べったくて…テーブルにちょうどいいね…」

うううう(>_<)
やっぱり、なかなか同じポーズはできない…!!
それどころか本当にテーブルにちょうどいいよ(>_<)
我が家のハムずは撫でてもなかなか平べったくはならないからね…しょうがない。

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「だけどモチモチしてて、気持ちいいね♪」

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「粟穂さんはプレゼントできないけど…仲良くしてね♪」

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「ちゅ〜っ♡」

あらら、まさかのほっぺチュー!?(´∀`〃)
無事お友達になれたようでよかったです(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会

残るはキンクマと本命ジャンガリアン!!
来月、再来月も楽しみにしています(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS