ハムブログ


ちとせ撮りはムズカシイ!?

お迎え当初や引きこもり時代を思うと信じられないけれど、
我が家で一番のアクティブっ子はちとせさんです。

体がかなり小さいんだけども、かえってそれが身軽なのか…
茶太郎よりものどかよりも動きが素早い(;゚∀゚)
くつろぎタイムだと撮り放題なんだけど、
そうじゃないとお散歩が止まらなくてシャッターチャンスがないったら(・ω・ ;)(; ・ω・)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「そんな簡単に撮らせないよ〜!!」

なので、掃除日でも茶太・のどかに比べてプレイランドでの写真が少ない。
(ぶれ写真しか撮れない…)
もっちりハムポーチとの撮影も断念(笑)

先日は掃除タイムが終わったあとで、
おうちでちょっと休んでいるところをパシャりとさせてもらいました。

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ふう〜。やっぱりおうちが一番落ち着くね!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「お散歩したから疲れたなー。」

お散歩というか、私や旦那さんの体をトコトコトコトコッ!
と素早くどんどん登ってく感じなんですけどね(;゚∀゚)
あっという間に肩や顔あたりまで登り詰めてくるのでカメラどころじゃないよね!笑

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ちっちゃくても、あたし運動能力すごいんだからっ!」

そうだね、そうだよね(*´艸`*)
ちーちゃんはすごい!!
そんなちとせは魅力いっぱいだね(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「えへへ、そうでしょ〜♪」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「あっ!こんなところに通り穴みーつけた!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「よし、またお散歩に出発〜♪」

こらこら(;゚∀゚)
物怖じせずにすぐ入ってみたり出てみたり登ってみたりするあたり、
一番度胸があるなあとも感じます。
やはりちーは色々と特別なのかな!?撮るのも一筋縄じゃいかないね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。