じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

お手手に乗って、出発!

ちとせさんは最近、前以上にモグモグを見せつけてきます。
なのでスマホで動画ばかり撮ってるんですが(;゚∀゚)
こないだの休みは久しぶりにカメラで静止画撮影しました(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「お掃除まだ終わらないの〜???」

茶太郎・のどかと違ってプレイランドで落ち着かないちとせさんは、
早く外に出たい!とウロウロ。

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ここじゃつまらないんだよー!!」

はいはい、待たせてごめんね(・ω・ ;)(; ・ω・)
お掃除終わったから、帰ろー!!

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「えっ本当!?」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「やった〜♪帰ろっ帰ろっ!お手手で帰ろっ!」

先日のナデナデで眠っちゃうお茶太もたまらなかったけど、
容易に手に乗ってくれるのもまた癒されます(*´艸`*)
(ふれあい度は残りのどかさんと親密になりたいところ…!)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「・・・」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ねー、帰らないの!?」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ねえねえ、どうして出発しないのー!?」

手中に収まってるのが幸せすぎて、
帰ろうといいつつ出発しないわたし(;゚∀゚)
ごめんねちーちゃん。だってちーと遊びたいんだもん…

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「え〜っ遊ぶならあたし、登山したいよ!」

ちーは登るの好きだもんね。
でもすでにさっき、私の首元まで登り詰めてたじゃない(; ^ω^)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「じゃあ、やっぱり帰ろうよ〜」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ほらほら、しゅっぱーつ!!」

おうちに戻ってゆっくりしたいね(・ω・ ;)(; ・ω・)
ごめんごめん。
可愛いハムケツのお土産をもらったので、この後はすぐにお帰りいただいたのでした(笑)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS