じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

お久しぶりの手乗りおちゃた!

この休みはちょっとハードでした(+_+; )
実はこの冬、はじめてのスノボに挑戦しまして…
初回グダグダ、2回目の昨日で見事挫折しましたとさ(/_;)

打撲と筋肉痛に苦しんでいる今日でしたが、プチ模様替えを強行。
ハムタワーマンションにのどかちゃんを引っ越しさせたり
少し家具を動かしたりして、若干生活スペースを広くしました(*^◯^*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ガタゴト、ギシギシ、いっぱいうるさかった!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「1Fから3Fに移動して、ウマウマアピールしづらくなったし…」

ハムタワーマンションはこれまで、
3F:空室(おくに先輩の空ケージ)
2F:ちとせ
1F:茶太郎
という並びだったんです。

のどか邸がでかすぎて入れられなくて(;゚∀゚)
しかしようやく思い切ってカスタマイズして引っ越しできた!
(写真がなくて申し訳ないです;)

結果、
3F:茶太郎
2F:ちとせ
1F:のどか
となって、全ハム一度に眺められるようになりました(*^◯^*)
景色が変わってしまった茶太は不服なのか、今日は落ち着きがありません;

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「前は近いトコからウマウマアピールできたのに!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「遠くなった!おれのアピール気づいてもらえないかもしれない!」

大改装の騒音と移住のお詫びに粟穂さんプレゼント。
食べてる隙に久しぶりに手乗りおちゃたしたら、ほどよい暖かさ柔らかさに重み…!!
ああ、癒しだねえ(^^*

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「…おれの話、きいてる!?」

聞いてるよ、聞いてる!!
そうだね、ちょっと前より茶太は見づらくなっちゃったよね( ̄^ ̄ ;)
でもさ変わらずアピールはちゃんと見えてたよ(笑)

大丈夫!アピール見えなかったとしても、
ウマウマの茶太郎せんぱいファーストは変わらないからさ(*^◯^*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ほんと?ほんとにほんと?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「なによりも、おれを一番に優先してよね♪」

いよいよ今週は2歳を迎えるおちゃた。
相変わらず元気いっぱいの先輩で頼もしい限りだね(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS