じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

ゼリーはみんなの大好物♪

昨日レポした、ジクラアギトの小動物万能ゼリー!
ちとせさんは美味しそうに頬張っていましたが、もちろん茶太とのどかにも大好評でした(*´艸`*)
今日はそんなふたりのもぐもぐレポをお届けします(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「知らないゼリーだ!おいしそう〜♪」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もぐもぐ…こ、これは…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「とってもおいしいね〜!!」

体をうみょ〜んと伸ばしたまま、もぐもぐしはじめたのどかさん(笑)
よかった、のんにとってもおいしいゼリーだったようです!
アミノゼリーもおいしいけれど、このゼリーも素敵なウマウマだねえ♪

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「うん、ぺろっと食べれちゃう!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「毎日でもいいくらいだよ〜♪」

なんだかお顔もごきげんそう(*´艸`*)
じゃんがり姉妹の評判は上々、さてはて食いしん坊王者の茶太郎せんぱいはどうかな?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「うおーっ!!なにこれ!?新しいウマウマ!?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「いっただきま〜す♪うん、おいしいやつだ!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれのおいしいウマウマシリーズ、もっともっと増やしてほしいなあ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「そんで毎日、食べさせてほしいなあ♪」

また誕生日にでもゼリー食べよ!!
アミノゼリーとはちょっと違ったタイプとして、これから常備品にしようと思います(^^*

COMMENT LIST

  • かおり より:

    こんばんは

    昨日大掃除して
    冬仕様から春に変えてあげたら
    ものすごく機嫌悪くなったのか
    餌とおやつが至る所に散らばっていました。笑
    床材掘らずに餌を掘っていました。笑

    お茶たくんのお顔と
    のどかちゃんのお顔を初めて
    まじまじと見比べると
    男の子!!女の子!!って
    全然顔つきが違うんですね(*’ω’ *)
    美男美女٩(●˙▽˙●)۶

    スノボお疲れ様でした…
    県内の雪深い山の中育ちの私ですが
    スノボなんてした事ないです(´•ω•`)
    やろうと思ったことないから
    ぼんぼりさん尊敬しますよ(・∀・)
    30分起きの電車は田舎なんですね…笑
    都会だと思ってました…笑
    電車30分も待ったら来るからって
    時刻表見なくなりました。笑
    いやー恥ずかしい(((´°ω°`)))笑
    待ってる時間がそっちと比べて寒くないから
    って理由に変えます…笑

  • ぼんぼり より:

    かおりさま
    こんばんは!
    そちらではもう春仕様に変えられたのですね!
    ハムちゃんたちは少し戸惑ったかもしれないけれど、ポカポカ春が来たのは嬉しいことですね(*´ω`*)
    こちらは日によってまだ雪がぱらつくので、まだ冬仕様が続きそうです…

    冬はまだ少し続けど、スノボはもうやらないです(´;ω;`)
    あまりにも出来なさすぎて出来てる皆さんがみんなプロにしか見えなかったです…笑
    電車はもともと10分前後でくる地域に住んでたのもあって、30分だと長く感じちゃうのです((((;゚Д゚)))))))
    意外とそうでもないのかしら?!

    茶太とのどか、顔つき確かに違いますね!
    性格もあるかもしれません(*´ω`*)
    ちとせとのどかでも違うし、天国の希助も同じプティングだけど茶太とは違う顔でした。
    意外と個性が出ますよね♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS