じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会

ちとせ&ハムポーチトリオ!

ようやく揃ったフェリシモのもっちりハムスターポーチ。
昨日は全種+茶太郎くんの撮影会をお届けしまたが…
今日はなんと!!ちとせさんのお出ましでございます(*^◯^*)

これまでも1種届くごとに撮影会はやっていたんだけれど、
動きが早く細やかなちとせさんは、ほぼ撮ることができなくて(´;ω;`)
茶太郎とのどかばかりだったんだよね。

それが今回は、いよいよ最後だったからか!?
同じジャンガリアンくんの到着だったからか!?
奇跡的にも素敵に絡んでくれたので、今日はそのようすをご覧くださいませ(*´艸`*)

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
ちとせ「アナタだれ〜??なにハムスター!?」

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
ちとせ「アナタも…いつからうちに居たのー!?」

ちーちゃん…そんなフミフミしながら(;゚∀゚)
あのね、彼らはもっちりハムスターポーチくんだよ!!
1月から順番に、うちに仲間入りしたんだよ。
(ゴールデンくんはちょっとだけ会わせたはずだけど、覚えてないかな??)

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
ちとせ「ふうん…あっこの写真の子たちなんだねー!」

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
ちとせ「みんなおっきいね!なんて種類のハムスターなの??」

特に体の大きい両脇のハムくんは、ゴールデンハムスターっていうんだよ。
真ん中の子は今回新しく来た子で、ちとせやのどかと同じジャンガリアンハムスター!

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
ちとせ「えっそうなの!?同じ種類の子なのー!?」

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
ちとせ「そっか、じゃあ仲間だね!よろしくね♪」

同じ種類のジャンハムくんにピンときたのか、気になる感じのちとせさん(*´艸`*)
近づくとスンスン嗅いだりして、ようすを見ているようでした♪

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
ちとせ「ハムスターがいーっぱい!みんなで仲良くしよー!」

ハムポーチくんたちと仲良くしてくれてるみたいで良かった(*^◯^*)
登ったりするのが大好きなちーだから、
意外にも茶太やのどかより積極的な絡みで背中に乗ったりしていました(笑)
明日はのどかさんバージョンをお届けします!

*****

ところで、本日3月19日はちとせさんのお迎え一周年記念でした(*´艸`*)
しょっぱなから色々あったから、まだ一年…?って感じもありますが(;゚∀゚)
当初の心配もなんのその、今でも元気に過ごしてくれていて嬉しい限りです。

ハムポーチくんたちみたいに大きな体ではないけれど、
ちとせは小さくても立派なハムスターだからね!
これからも、ちとせらしくのんびりマイペースに過ごしていこうね〜♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS