じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会

のどか、敵対心を抱く!?

ようやっと全種コンプリートとなったフェリシモのもっちりハムスターポーチ。
今日は待望の!?のどかちゃんとの撮影写真です(*´艸`*)

のどかさんは、ゴールデンくんにもキンクマくんにも実に友好的でした。
ほっぺにウェルカムキッスをお見舞いするなど、可愛い反応を見せてくれたわけですが…
今回のジャンハムくんにはどんな反応を示すのでしょうか!?

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「…ふ、ふえた!!また新しい子が増えたー!!」

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「今度はだあれ?どんな子がきたの〜??」

のどかちゃん、相変わらずあんまり動じないね(*´艸`*)
あのね、今回はね!ついに、のどかとおんなじジャンガリアンが仲間入りしたんだよ〜!!
体の色も、ちょっと似てるでしょ?この子とも仲良くしてあげてね♪

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「えっ…ジャンガリアン…?」

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「な、なんでーっ!!どうしてジャンガリアンなの!?(ガジガジ)」

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「ジャンガリアンのポジションは、あたしだよー!?(ガジガジ)」

の、のどかー!!?(((; ゚ー゚)))
どうしたの、なんでそんなに怒ってるの…!!
はっもしや、前回公式写真どおりの並びがのどかで実現してたから…↓

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
前回ののどか「わー♪お写真どおりにできたね〜!!」

もしかして、ポジションヤキモチかな!?
ジャンハムセンター争い的な…!!

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「とりゃーっ!!ジャンハムはあたしだぞーっ!!」

のどかちゃん…!!
心配しなくても、ジャンハムくんはそんな気持ちできたんじゃないよ(>_<)
のどかにイジワルしようなんて思ってないから、どうか穏やかに…!!

それに、ハムポーチくんとのハムトリオグループじゃなくっても、
のどかだってち茶太郎やちとせとハムトリオなんだよ?
なんにも焦ることないよー!!

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「なーんだ、そっか!…ごめんね、ジャンハムポーチくん」

ここへきてまさかのジャンハムくんガジガジ洗礼でしたが(・ω・ ;)(; ・ω・)
しかし無事3つ揃って良かったです!!
ポーチは特に使うではなく(笑)3つ並べて飾っておこうと思います♪

希助とあられ、いずもとおくにみたいなハム同士の接触は最近試してないけれど…
実現できるものなら、ちとせ・茶太郎・のどかで3ハム並べておんなじように見てみたいものだね(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS