じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

ちとせ、カボチャに夢中!

3月後半は野菜の登場が増えて、最近はハムずにもおすそ分け率がアップ!
特にブロッコリーやカボチャは好物なので食いつきもいい。
とりわけ甘さが強いカボチャはほぼデザート状態…?
茶太、のどかも喜んでたように、ちとせも夢中になって食べていました(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「あー!これあたしの大好きなカボチャ!!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「どれどれ、食べてみよ!いただきま〜す♪」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「んっ…!今日のはとっても甘い!!おいしいっ♪」

ちっちゃいお手手でしっかりホールドして、
どこか嬉しそうな表情でモグモグモグモグしているちー(*´艸`*)
うんうん、甘いカボチャおいしいよね!嬉しいね♪

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「こんなに甘いの久しぶり!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「カボチャって、なんでこんなにおいしいんだろ…」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「毎日食べられたらいいのにな〜」

さすがに茶太郎みたいに一度に全部は回収できないけど、
時間かけても平らげるもんね、カボチャ(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ふー、おなかいっぱい!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「残りはあとで食べるね。ごちそーさま!」

また買ってきてあげるよ。
春夏にむけて、まだまだ違う美味しいものもきっと出てくるだろうし、
みんなで色々たべて、健康キープしようね(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS