じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

大晦日だよ、あられちゃん!

今日は大晦日ですね!
今年があっという間に、あと2時間もなく終わってしまいます。
とても早い一年でした…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「おみそ?」

違うよあられちゃん、おおみそか!
今年は希助が来て、あられが来て、とても楽しい年になったよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「あられも楽しかった〜♪」

本当に、そう思ってもらえてたら嬉しいな。
それにしても、来年の干支がネズミだったら、希助とあられを年賀状に使えたのになあ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「じゃあ、再来年にしよー!」

再来年も、ねずみじゃないんだよ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「えーっじゃあいつあられの年なの!」

5、6年はあるね…(^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ひえーっそんなに遠いのっ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「じゃあ、お馬さんのかぶり物して年賀状にしてー」

それも良かったかもね!
今年終盤はなかなか希助くんが写真を撮らせてくれず、
あられ祭でお送りしました!笑

今年、夏から始めたハムスターブログ「じゃんがりハム日和」ですが、
いつも読んで下さる方、コメントを下さる方、本当にありがとうございました。
初心者同然で試行錯誤の毎日ですが、来年もどうぞ見守ってやってください!

では、よいお年を(^^*

COMMENT LIST

  • こんばんは。すみません。2013年中にやって来られませんでした~。
    2014年、明けてしまいました。どうぞ、今年もよろしくお願いします。
    あられちゃん、希助君も2014年も元気で楽しい一年にしてくださいね。
    年賀状!うちは、まだ作っていません~。これからです。
    でも、毎年ハムちゃんの写真を載せていますよ~。
    ぜひ、あられちゃん達の写真も使ってあげてください~。
    だって、こんなにかわいいんですもんえ。
    もらった人もきっとよろこんでくれますよ~。(分かってます。私ってハムばか?)

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)様
    明けましておめでとうございます!
    こ、こちらこそ…!旧年中にご挨拶に行きそびれてしまいました;
    どうぞ、本年も宜しく御願い申し上げます。
    年賀状、毎年ハムちゃんの写真を掲載されてるんですね〜!
    そうか…ネズミ年じゃなくても有りでしたね!
    よく考えたらネコやワンコで年賀状送る方もたくさんいらっしゃいますよね。
    つまり…ペットを飼っている方は、皆さん親バカなのです(^^*
    私もそうです(笑)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS