じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

茶太郎くんのスヤスヤ寝顔

ハムちゃんのスヤスヤしている寝顔って癒されるので大好きです。
茶太郎はもともとけっこう野良寝もしてくれる子なのでわりと寝顔を拝むチャンスが多い!
のですが、先日はやたら巣箱から顔だけ出して眠っていて、スヤスヤ顔大放出でした(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「むにゃ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「スヤスヤ…Zzz…」

ふと見ると巣箱の穴からぴったり寝顔だけが見えてて可愛いです(笑)
おちゃたー!スヤスヤだねえ!!
という歓喜の声を内心で叫びながらこっそり撮影。

一旦はそれで満足したんですが…
それからまた時間を置いてみてみると、またもや顔だけチラリ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「スゥ…Zzz…」

なんか…さっき以上に穴にはまって寝顔見せてる…!笑
この日はなんだかやたら顔だけ出して寝るスタイルが良かったらしく、
途中途中で身じろいだりときに反対向いたりはしてたんですが、
わりと何度も顔だけ出すということをやっていました。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ウマウマがひとつ…ウマウマがふたっつ…Zzz…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「むにゃむにゃ…♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「スヤァ…」

あまりにもこの寝顔が眼福で、ちょっと動画を撮ってみました。
早送りにしていますが、そのうちに身じろいだりしつつも結局ふにゃんと顔を出してくるのがポイントです(*´艸`*)

ウマウマいっぱいの素敵な夢を見られたかな?
いっぱい眠っていっぱい遊んで、いっぱい食べて過ごそうね(^^*

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS