じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

のどかの野良寝スタイル

我が家の野良寝ハムスターといえば茶太郎くん。
昨日もかわいい寝顔について書いたばかりですが…
実は最近、のどかちゃんも野良寝するようになりました(*^◯^*)

といっても茶太郎のようにいかにもな野良寝とは違う。
のどかの場合は、トンネルの中でスヤスヤするのがお気に入りみたいです。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「Zzz…」

それこそちょっと暑さを感じたときなのかなあ?
もともとこのトンネルでモグモグしたりくつろいだりもする子だったけど、
最近はここで昼寝をすること増えてきたんだよね。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「スヤスヤ…Zzz…」

狭さとか落ち着くのかな?笑
わりかし居心地良さそうなんだよね。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ん〜?なにか言った…?」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「…はっ!あれっ寝てた!?」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「…ちょっと!寝顔こっそり撮るのはナシだよー!」

そのうちに気づいたらしいのどかちゃんと思わず目が合ってしまった(笑)
のどか、いい夢見れたかな?いったいどんな夢みてたの(^^*

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「それはナイショ!それより乙女の寝顔撮るの、やめてよねー!」

お茶太と違って寝顔みるのは貴重なんだもん(*´艸`*)
またスヤスヤしてるの見れたら嬉しいなあ。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS