じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

ブロッコリーの妖精・のどかちゃん

週末はブロッコリーが安くなっていたので、ハムさんたちのために購入しました。
早速茹でてプレゼントすると大喜び!!
のどかは旦那の手に抱えられてモグモグしていたのですが…そのようすがなんとも可愛かったです(*´艸`*)
moyaさんにはブロッコリーの妖精さんなんて言ってもらっちゃったね(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ブロッコリー!あたしこれ大好き!」

大人しく手中におさまって、大好きなブロッコリーさんをモグモグ…!
ちょっとずつ噛みちぎってはどんどんほっぺにしまっていくのどかちゃん。
延々と見ていられるモグモグタイム。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「こうやってちょっとずつ齧ってね」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ぱくーっとして」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もぐーってほっぺにしまうんだよ!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ブロッコリさんの食べ方、わかった?」

のんちゃんは食べ方がお上品ねえ(*´艸`*)
ほっぺにモグモグしまって、あとでゆっくり食べるんだろうね(笑)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「大好きなものはあとでゆっくり食べるの!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もぐもぐ、全部ほっぺに入るかなあ?モグモグ…」

とはいえのどかちゃん、本当に大事にしまっておくタイプで…
週末掃除で週始めのひまタネを発見したりすることも稀にある(; ^ω^)
ブロっこさんは早めに食べないとダメだからね〜!!

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もぐもぐ、もぐもぐ、あともう少し…!!!」

おいしいブロッコリよかったねのどかちゃん(*´艸`*)
あんまり可愛かったので、この日は珍しくそのようすを動画でも撮りました!!
よろしければ動くモグモグのどかちゃんもご覧ください↓

また食べようね!!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS