じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

ブレブレのどかちゃん

今週は茶太郎くんの記事が続いていますね。
ブロッコリー写真はよかったんだけれども、なかなか今回はのどかちゃんの写真が撮れなくて(>_<)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「どうして〜?なんであたし少ないの?」

なんでかブレちゃう写真が多くて、ダメだったんだよう(´;ω;`)
のんちゃん最近はおうちじゃない場所でもけっこう活発なので、ブレ率が高まってきた…!!
ブレ屋といえばちとせでしたが、やはり姉妹だね君たち!

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「カメラマンの腕がいけないんだよー!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もっともっと、あたしを魅力的にとってくれなくちゃ♪」

そうだね、モデルさんの美しさは日々増すばかりだしね…!!
そのさまをしっかり撮れるよう、精進いたします(+_+; )

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「しっかり頼むよ〜!!」

しかしいつみてものどかの黒くて大きな瞳は素敵だね。
ロボのおくにちゃんもクリクリおめめだったけど、のどかはお迎えしてすぐ
「おめめがクリッとしてる子だなあ」と思ったのを覚えています。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「そんなに褒めても、なにも出ないよ〜!!」

のどかはいてくれるだけでいいんだよう(*´艸`*)
これからも、いろんなのどかを見せてね♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS