じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

ちゃたえもんの四次元ほっぺ

さて先日の2歳3ヶ月記念を経てもまだまだ現役の茶太郎くん。
特に食いしん坊現役は素晴らしいことで、いつもウマウマをあげるたびにいそいそと回収します。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ごはんっごはん!!おれのごはん!!」

茶太郎の信条は『とにかく即回収、そして即おかわりおねだり!!』です。
すぐに平らげたからと言って別に決しておかわりが出るわけじゃないんですけど…
とにかく急いで頬袋にしまって、もうワンチャン狙いにくるまでがデフォ。
(育ち盛りかい!と言いたくなる笑)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれが食べ続ける限り、無限にウマウマが出てくるに違いない…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「だから早く!早く全部しまっておかわりもらわないと!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「よいしょ、よいしょ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「回収、回収っ!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「どんどんしまってこ!!」

ほっぺに何もないシュッとした見た目も好きだけど、
こうどんどんモノをつめてほっぺが膨らんでいく様も見ていて好きです(笑)
無限に広がる頬袋…ハムスターならではだなあ、と思うのです(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれのほっぺ、まだまだ入るよ!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「こんなの序の口なんだから、足りないくらいなんだから!」

そうよね…これまでに過去最大にパンパンに詰めたときはこうだもんね↓
さすがに詰めすぎて途中口からボロッとこんにちわしてたけど(*≧艸≦)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「まだ入る…まだ詰められる…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ほら見て、まだまだ余裕でしょ、おかわりちょーだい!!」

この食い意地の張りっぷりは素晴らしいね!!笑
おちゃたのほっぺは四次元ほっぺかな?
食べすぎちゃうから試さないけど、許容量以上のウマウマが出たらどうするんだろう…

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれの夢は、世界中のウマウマをほっぺに詰めること!」

その夢を追いかけて、いつまでもウマウマ大好きな現役食いしん坊でいてくれるといいな。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS