じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

のどか、トウモロコシの虜になる。

昨日は茶太郎くんのお祝いだったので、ごちそうメニューでした。
本ハムはもちろんのことですが、のどかちゃんも同じメニューに歓喜(*´艸`*)
今日はそんなのんちゃんをご覧ください。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あーーーーっ!!!!!トウモロコシだ〜っ!!」

少し前にこの美味しい食べ物を知ってものすごい喜んでいたのどかちゃん。
覚えているかはわかりませんが、再会にやっぱり嬉しそうにしていました(*´艸`*)
のんちゃんこれは茶太せんぱいのお祝いメニューなのよー。
トウモロコシおいしいもんね、食べてお祝いしようね♪

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「うん!うん!トウモロコシせんぱいおめでとーっ!!」

茶太せんぱいだよ(;゚∀゚)
基本的に食欲・食いしん坊っぷりといえば茶太が圧勝なんだけど、
トウモロコシばかりはのどかちゃんのハイテンションぶりがすごいね(*´艸`*)
茶太をもしのぐ勢いの喜び…ほんと気に入ったんだねえ。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「だってコレ甘くてみずみずしくて…本当においしいの〜!!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ちとせにも食べさせてあげたいなあ…」

そうだね、美味しいモロコシ、ちーちゃんと一緒に食べたいね。
でも大丈夫、ちとせは去年ちゃんとトウモロコシ食べたし、きっと今お空でも食べてるよ(^^*

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「トウモロコシおいしいね♪あたしもお空で食べてるよー!」

だから、こっちの世界のトウモロコシはのどかがちとせの分までしっかり食べようね(*^◯^*)
旬のものだし、夏に負けない元気パワーも出るはず♪

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「うんっ♪えへへ、どんどん食べちゃおう〜モグモグ♪」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「モグモグモグモグ♪」

今日は自分のおうちで食べてからか、こないだみたいに頬袋に詰めずに
ゆっくりモグモグモグモグ味わっているのどかちゃんでした(笑)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ずーっと食べていられるよ♪もうトウモロコシに首ったけ!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「茶太せんぱい、ごちそうさまでした♪小松菜もちゃんと食べるね〜♪」

茶太も喜んでくれたお祝いメニュー、のどかも気に入ってくれたみたいで良かったです(*´艸`*)
やっぱり美味しいものって元気が出るからね。
この連休は40度近い気温になる地域もあるというし、ほんと暑い暑い夏に負けないためにもしっかりパワーは蓄えていこうね!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS