じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

スイカモデル・のどかちゃん♪

今日で7月も終わりですね!は、はやい…
この夏、スイカハウスで可愛くしてるのどかちゃんを何度かお届けしておりますが…
先日は!もはやこのスイカの専属モデルなのでは!?
というくらいモデルショットをのどかが連発してきました(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「す・い・かーっ♪す・い・かーっ♪」

お掃除待機中、プレイランドで遊ぶのにも飽きたのかスイカハウスにもぐっていたのどかちゃん。
ガサゴソと音を立ててひとり過ごしていました。
のどかー!お掃除終わったよ、おうち帰ろー!!

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ん?なにか聞こえたかな??」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「…気のせいかなあ?」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「おーいっ!誰かあたしを呼んだー!?」

呼んだ呼んだ、呼んだよー。
おうち帰ろ、のんちゃん。まったくスイカハウスに入っちゃって今日も可愛いんだから(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「えっほんと!?あたし可愛い?やったね♪」

!?!? えっなにそのさらに可愛いポーズ!?Σ( ̄□ ̄;)
のどかさん…つねづね美に磨きがかかっているとは思っていたけど、ほんと美ハムモデルじゃないの(*´艸`*)
やっぱりスイカから生まれたスイカ姫だったのかな…!!

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ふふふ♪こういう大人っぽい表情だって実はできるよ!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「こっち向きも…!どう?モデルみたい!?」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「こんなのも!えへへ、あたしちゃんと出来てるー!?」

す、すごい…
次々展開されるモデルポーズにシャッターが止まらないよ(・ω・ ;)(; ・ω・)
のどかちゃんのモデルっぷりすごいねえ!!
ハムガールむけの雑誌がもしあったら表紙できるかもしれないよ(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ほんとー!?なんだか照れちゃうなあっ」

なんだかこういう瞬間があるたび、ほんとのどかには自分を可愛く見せる方法がちゃんとわかっているんじゃないかと思ってしまう。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ん〜?それはどうかな、内緒だよ♪」

涼しげなスイカのどかを眺めながら、明日からの8月も乗り切ろうね。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS