じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

モフモフ栗丸!もふもふお散歩!

モフモフ布地に栗丸くんは、とても似合う。
先日久しぶりにモフモフエリアに栗丸くんを招いたところ、
もうただただ素晴らしいモフモフが眺められました(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あっモフモフ…!モフモフがあるっ!!」

ようこそ栗丸、久しぶりのモフモフだねえ!
栗丸もモフモフしてるし、一瞬どっちが本当のモフモフかわからないよ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「え?おれもモフモフしてるかなあ?」

してるよー!
しかし本当に栗丸はモフモフが似合うなあ。
こういう生地って過去にはあられなんかが大好きだったんだけど、
栗丸はどうかな?モフモフ好き?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「モフモフ…そうだね、あったかくていいかもね」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「どこまで行ってもモフモフ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もっふもふ…♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もっふもふ♪もっふもふ♪」

やっぱり肌触りが気持ちいいんでしょうかね。
モフモフを歩きながら心なしか栗丸くん楽しそうでした(笑)

そしてその後、モフモフ洞窟をみつけておこもりへ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「このモフモフ洞窟、いい場所だね!」

なんか…まるで雪穴に潜むオコジョみたいだな!
栗丸くんそこ気に入ったのかい?
でもね残念ながらずっとはいられないんだよー。
もう少ししたらね、本当のおうちに帰ろうね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「えっここ気持ちいいのに?おうち帰るの…?」

そうだよー。
栗丸には、立派な本当のおうちあるじゃない?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「そうだけど…おれ、これも持っていきたいなあ」

だーめ。
これおうちに持ってったら大変だもの!
(栗丸くんおしっこしちゃいそうだし;)
それにねこれは実は私のパーカーなのだよ。
栗丸に持ってかれたらわたし寒いときに着られなくなっちゃう;

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ちぇーっ。じゃ、あともう少しだけ堪能してからねー!」

こんなかわいいモフモフを眺められるなら、いくらだって待ってしまいそうだよ(;゚∀゚)
モフモフ栗丸、またモフモフお散歩しようね!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS