じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

栗丸まんじゅうの造形美

栗丸くんは変幻自在ハムスターなので、
その時々によって丸かったりおにぎりだったり四角かったり平らだったりする。

さまざまなフォルムのバリエーションのひとつに
「栗丸まんじゅう」があるわけだけども、
先日実に美しいまんじゅうフォームが撮れたのでお召し上がりくだ…いやご覧ください!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「やあ、おれがウワサの栗丸まんじゅうだよ。どう?美しいでしょ」

美しい…美しいよ栗丸まんじゅう!!
ああ〜これが手のひらじゃなくてお皿だったらもう完璧だったろうね。
きれいな曲線と柔らかそうなボディ、凛とした表情…
なんだか熟練職人がつくった和菓子の風格さえ感じるよ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「へへっ♪なにせおれはプロのまんじゅうだからね♪さすがでしょ!」

なるほど…知らないうちに、栗丸はまんじゅうのプロになってたんだね。
ほんと美味しそうだもんね。
このまま口に運んでいい?栗餡を味わってもいい?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「な、なに言ってるのだめだよっ!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ほら、もうまんじゅうじゃないよ!まんじゅう終わり!!」

ええ〜っなんだあもう終わっちゃったの(´;ω;`)?
せっかく栗丸かわいいおまんじゅうさんだったのになあ…

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もうっ!じゃあ少しだけだよ、でも食べるのは禁止だからね」

おまんじゅうじゃなくても、どんな形でもかわいいけどね!笑
美しきまんじゅうフォーム、またやってね(*´艸`*)

COMMENT LIST

  • うーたん より:

    おまんじゅうなのに、モグモグもごもごしてるっ!!!(笑)おまんじゅうが何か食べてる!!!(笑)中身ぎゅっとつまって美味しさ倍増??(笑)可愛美味しそうすぎです!(笑)

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    こんばんは!
    お返事しそこねておりました(´;ω;`)
    栗まんじゅう、まんじゅうだけども何か食べてますね(*´艸`*)笑
    そうそう、きっと美味しさが倍増なのです!
    ぜひご賞味くださいませ♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS