じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

粟穂に大はしゃぎ!

粟穂が大好きな栗丸くん。
粟穂はオヤツの中でもヘルシーだしもぐもぐタイムが長くふれあい時間も取れるので、
わたしも大好きなおやつ!!(*´艸`*)

先日はなんとも嬉しそうに大はしゃぎしている風な写真が撮れたので、
今日はそちらをお届けします!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「いぇ〜いっ!!今日は粟穂っ!粟穂だよーっ!!」

ぴょーん!と上がった写真がなんだかテンション高めに見える…笑
よかったねえ栗丸、粟穂さんおいしいもんねえ♪

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「うん、おいしい!粟だいすき。粟丸に改名しようかな」

しみじみ美味しさに浸りながら無心でむさぼる栗丸。
その無邪気な姿が見ていてとても和みます(*´艸`*)
でも粟穂の食べカス、めっちゃ下にボロボロ落ちてるのよね!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「んん?あれれ、ほんとだね」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もぞもぞ…もしかしたらまだ食べれるのも落ちてるかもっ!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あっ!あった〜♪おれが食べて片付けるね♪」

食べ残し見つかってよかったね、
でもそこで食べてたらやっぱり食べカスはそこにいっぱい落ちるからね(´;ω;`)
栗丸が嬉しそうならまあいいんだけどね

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「残りは…もう食べらんないやつだね、ごちそうさま!」

やっぱりペットカーニバルで、粟穂くらいは買い足しておけばよかったかなあ?笑

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS