じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

栗丸のお気に入り階段玄関!

以前から言っていますが、階段下は栗丸のお気に入りスポット。
ウッドハウスの大事な玄関口でもあるけど、
狭いながらも居心地がいいらしいのです。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「んん?なんか物音がするなあ」

あ、栗丸くんおはよう。
起こしちゃった?栗丸はそこが好きだよね〜って話をしてたんだよ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ここ?うん好きだよ!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ここは玄関なの、お客さんがきたらまず顔を出すでしょ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「怪しい人じゃないかどうかチェックして…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「大丈夫だったら、はいは〜い!って出るんだよ♪」

そうね、玄関だけど覗き穴っぽい感じもあって
安心して使える出入り口なのかもしれないね(*´艸`*)
とはいえ来客、わたしか旦那くらいしかないはずだけどね笑

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「おれは用心深いのっ!危機意識は大事でしょ!」

そうだね、その意識は大事だね!
だけども…わたしは知っているよ、その玄関・階段下がお気に入りすぎて…
いつもそこでひっくり返って寝ていることもね!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「Zzz…」

顔だけ出しているのはもちろん、
こうやってホワホワの白いお腹とピンクのあんよがチラ見えしているのもほんと大好き(*´艸`*)

COMMENT LIST

  • maca より:

    ぼんぼりさん、こんにちは!
    栗ちゃんのメガ級の可愛さに、毎日癒されています♪

    さて…我が家もついに!!
    『ロボロフスキー・ピュアホワイト始めました!2019』
    娘待望のロボロフスキー(ピュアホワイト)2月中旬生まれの男の子です。

    白い子がなかなか見つからず、ネットで探したりお店に電話したり…
    無理かな…と諦めかけていて、何となく行ってみようかと出向いたお店で発見!
    これは運命かも?!と、その日にお迎えしました(о´∀`о)♪

    臆病なはずのロボちゃんですが、早速手の上で餌を食べてくれたり寄ってきてくれたりと、可愛さ爆発です(笑)
    足が早いので、さすがにお散歩用サークルの外に出すのは怖いですけどね。

    栗ちゃんを見ていてハムスター熱が再燃し、またハムライフを送ることができます。
    ありがとうございました!

    これからも栗ファンとしてチェックさせてもらいますね!

  • ぼんぼり より:

    macaさま
    こんばんは!
    わ〜!!ハムちゃん、お迎えされたんですね!!!
    おめでとうございますd(*>∇<)ノ.: *:・☆ そしてロボちゃんですか!いいですね、いいですね!! 確かに白い子は稀かもしれませんね。ようやくの出会いだったようで、まさに運命ですね♪ しかも早々に手の上でごはんとかすごすぎます…!! わあああ、久しぶりのハムちゃんというのも嬉しいでしょうし、さらにそんな振る舞いだなんて嬉しさが止まらないでしょうね(*´艸`*) 素敵なご報告がきけて、私も嬉しいです! 栗丸のことも日々ご覧いただきありがとうございます。 こちらこそ、これから改めて、ハム仲間としてもよろしくお願いしますね♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS