じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

もふもふ埋もれてウトウトと。

GWも早いものであと3日ですね。
といっても今日もほぼ終わりなので、ほんとわずか(´;ω;`)

前半はけっこう遊んでいたので、
後半はおうちで色々と。
今日は快晴だったので家事をいろいろしていました。
そしたらすぐに1日が終わっちゃうのね(/_;)
残りは有意義にすごしたいなあ。

さて、今日は少し前の栗丸くんをお届け。
先日、キノコハウスを気に入る栗坊主をアップしましたが…
実はキノコ以外に、床材に埋もれているのも好きなんだよね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「深い床材に埋もれるの、落ち着く…」

栗丸邸だってそこそこ床材入れてるんだけどねえ。
なぜか、プレイランドにくるとこうしてモフモフに埋まっていることも最近は多いです。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「こう包まれてると、なんか安心するんだよ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「おれのお布団みたいで、眠くなってくるの」

なんだか表情もあどけなくて、
ちょっと幼く見えるね(*´艸`*)
栗丸のねむねむ顔はちょっと赤ちゃんみたい(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「む…おれ大人だよ…もう赤ちゃんじゃないんだから!」

ほうれ栗丸ちゃん、眠れないならヨシヨシして寝かしつけてあげるよー。
赤ちゃんでいいじゃない、寝たい時に寝ちゃいな〜。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「えっ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん、んん…寝ちゃう…Zzz…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ぐう…Zzz…」

大人しく撫でられてうとうとする栗丸の可愛さったら…。
そしてそこでねむねむしているうちに、私は栗丸邸を掃除。
寝ててくれるとこちらも急かされることなく掃除ができていいね(笑)

そして終わると、お迎えです。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あ、お掃除おわったの?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「よし、じゃあ帰るか〜♪」

おうちはもちろんだけど、
やっぱりプレイランドでも落ち着いて過ごしてもらえるといいねえ。
でもおうちが一番だもんね、帰ったらお布団で存分に寝るんだよー!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS