じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

キノコの住人

栗丸くんといえば、掃除のときはプレイランドのペーパーハウスがお気に入り。
職人として、いつもリフォーム(破壊)に励んでいるわけですが…

最近は飽きたのか、キノコハウスにこもることも多くなってまいりました。

栗丸〜!!
お掃除終わったから帰ろ?キノコから出ておいでー。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「んん〜?」

呼びかけると、上の穴から顔がチラリ(*´艸`*)
栗丸、キノコハウスで休んでたのね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「なあに、なにかおれに用事?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もしかして、ウマウマの差し入れとか?!」

残念ながらそうではないなー(;゚∀゚)
栗丸邸の掃除が終わったからさ、お迎えにきたんだよ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「そうなんだ。でもおれ、今ここで休んでるんだよ。」

それ、気に入ってるんだね?笑
もうちょっと暑くなったら、栗丸邸に置いてあげてもいいけど…
今日はとりあえず帰ろうよ。

ここに差し入れはしないけど、
栗丸のおうちにはウマウマを準備してあるんだよ?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「えっ!?そうなの!?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「なんだあ、それを早く言ってよね〜!おれ帰るっ」

うんうん帰ろう帰ろう(*´艸`*)
こっちでゆっくりするのもいいけど、やっぱり自分のお家の方が落ち着くだろうしさ。
さ、このケースにお乗りくださいな、お送りしますよ〜

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん、ん!出る、いま出るよーっ!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「それっ!キノコからの脱出〜っ!!!」

そうして出てくると、無事にお帰りになるのでした(*^◯^*)
最近暖かくなってきたし、もしかすると素焼きが気持ちいいのかもしれないですね。
おうちでも大理石プレートでよくとろけているし、GW中にちょっと見直そうかな?

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS