じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

今日のおやつにハムスイーツ

季節の変わり目だからか、
祝日がまったくない6月だからなのか、
この週末はなんだかダウン気味です(+_+; )

ちょっとお疲れ気味なのかしら。
そんな時にはついつい甘いものが欲しくなりますよね!

先日かわいい木製ラウンド皿を買ったもので、
そういえば、と久しぶりに栗丸くんを盛り付けてみました。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「おやつ♪おやつ♪3時のおやつ♪」

おやつの粟穂に喜ぶ栗丸くん。
ふふふ、どうやら君は気づいていないようだね…
そう、君自身がおやつと化していることをね(*´艸`*)
んんん、やっぱり栗丸って盛りつけるとほんとスイーツだよね、美味しそう。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん?なにか言った?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「なにか美味しそうって聞こえたけど…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「この粟穂はおれのだかんね、あげないよ!」

大丈夫、粟穂は食べないよ〜。
わたしが食べるのはね、粟穂を食べてるもふもふの方だからね…

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「えっ…?お、おれを食べようっていうの…?」

冗談冗談!(*´艸`*)
盛り付けついでに、木製ミニボウルにも盛ってみた。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん…これ、おれにぴったりサイズじゃない?」

おお、すごくぴったり…!!
これはハムスターボウルと名付けよう。
(アサイーボウル的なね)
きっと食べると健康的になれるやつ!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「この場所、まるでおれのために作られたみたいだね」

うん…上からみると恐ろしいくらいぴったりのまんまるだね(;゚∀゚)
やっぱり名前に丸ってつけたから丸くなっちゃったのかしら…。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「むむっ!まんまるじゃない時だってあるよ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ほら、こうするとシュッとして見えるでしょ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ほらほら、こんなに伸びたりだってするよ」

おおっと、まんまるハムスターボウルがどうやら皿から溢れ出しそうだね…
これはこれは逃げる前に早く食べなくっちゃ!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「なに言ってんのーっ!おれは食べ物じゃないよっ」

おやおや、お叱りを受けてしまったなあ(^m^)
美味しそうな栗丸、これからもよだれを垂らしながら見守っているね…(*´艸`*)笑

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS