じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ハムスターカレンダー2021

【訂正データ配布中】ハムカレンダー・8月の祝日移動について

こんばんは!4連休、みなさまいかがお過ごしですか?
オリンピックも始まりましたね。
今月もうかうかしている間にもう下旬…

そして、月初に散々焦っていたカレンダーの訂正、
すっかり8月分もまたギリギリになってしまいました(;゚∀゚)

ハムスターカレンダー2021
栗丸「え、8月も変更になってるの?」

そうなのよ〜栗丸。
元々は8月11日が山の日で休みの予定だったんだけどね、それが移動して振替休日になるんだって。
ほらここよ、ここ。

ハムスターカレンダー2021
栗丸「ふーん、そうなんだね!見辛くてよくわかんないけど」

栗丸の粟穂食べカスがすごいからね、見えないね!笑
というわけで遅くなってしまいましたが、8月のデータです!!

»壁掛け版/ハムカレンダー8月訂正版
»卓上版/ハムカレンダー8月訂正版

ご自宅にプリンターがある方は、
こちらのPDFデータを使っておうちで印刷していただいてOKです!!
(印刷時は、サイズ変更をせずにご活用ください)

特に家庭用プリンタの場合、紙に収まるようにデフォルトで小さめ設定になっていることがあります。
印刷設定にて、原寸や実寸、100%など、とにかくデータそのままのサイズで印刷してください!

ネップリ

↑今回もネップリ (セブンイレブン )も用意してます!

カレンダー訂正したいけどプリンタ持ってない…という方は、
セブンイレブンのマルチコピー機にてネップリをご活用ください。

ネットプリントの予約番号を入れるとデータが呼び出されます。
サイズ等変更せずに印刷すればぴったりのはずなので、
「フルカラー・A4サイズ」にて印刷してください!

※印刷代が1枚60円かかります
※とりあえず8月1日までです!期限切れ後はリクエストがあれば再配布します

印刷後はカットしてカレンダーに貼ってもらえばOKです(*^◯^*)
前回のハウツー動画も再掲するので、ご参考になさってくださいね♪

※コピー用紙への印刷なので、貼っても若干元の下のカレンダーは透けると思います。
すでに予定を書き込んでいた人はその透けが気になるかも(>_<)

あと1週間するとまた月が変わりますね。
栗丸の月誕生日、またお祝いできるといいなあ(*´艸`*)
点眼中止からも1ヶ月が経過し、ハゲ完治、眼病と腫瘍はあれど最近もまだまだまったり元気な栗丸です。
この調子で、またお祝いブログがかけるといいなあ♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS