じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

大リニューアルしました!

じゃんがりハム日和、WEBデザインをリニューアルしました!
まだ調整中ですが…(^^;
半周年記念に向け、一新してみました♪

マニアックな話になりますが、ブラウザによりまだ対応できてません。。。
Mac,iPadなどでsafariをお使いの方はちゃんと見られるかと思います。
Windowsをお使いの方でInternetExproler(IE)利用の方は多分ちゃんと見られないと思います(^^;
(※画像が正しく表示されなかったり、デザインが大幅に崩れています)

現在対応中ですので、もうしばらくお待ちください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「じゃんがりハム日和がリニューアル?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「でも…ちゃんとまだ改装終わってないんでしょ?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「はやくちゃんと見れるようにしてよね!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ぼくの半年記念でもあるんだから、ね!」

その通りですね…
まだ今までの記事一覧の表示がなかったり前の記事を見るへのリンクがなかったり
これからちょいちょい修正していきますので、お待ちくださーい!

それにしても今回の大雪がすごすぎて…
今日は特別な仕事だった為朝7時には家を出れるようにしてたんですが、
もう車が無理な状況で、お休みさせて頂きました(;w;)
しばらく雪はもういいです。。。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS