ジャンガリアンハムスター飼育日記ブログ じゃんがりハム日和
Follow me | このブログについて お問い合わせ
溜まっていた疲れが出たのか、思いっきり風邪を引いてしまいました。 最近乾燥もすごいですし、皆様もお気をつけください…!
さて今朝のあられ姫。 トイレ砂用のシャベルに乗って、空中散歩です!
あられ「ちょっと高いー」
あられ「これはわたしの乗り物だよ」
あられ「ほら、サイズぴったりだもん」
あられ「ちょっと、怖いけど…」
あられ「景色はさいこー!!」
あられ「もっと進めー!!」
希助だと乗れないだろうなあ。
希助の睡眠ライフ
すれちがい通信
ぼんぼりさま、お体は大丈夫ですか? 最近は、朝晩の気温の差が激しかったり、 花粉であったり、とにかく体調を崩す人が多いです。 お大事にしてくださいね。 あられちゃん、素敵なシャベルタクシーですね。 いや、プリンセスあられちゃんならシャベルの 馬車かな~? お姫様、乗り心地はいかがですか~? ちなみに、我が家ではチップスターの筒が ハムチャン達のお乗り物です~~。
poppy-えむ(の母)様 こんばんは! この季節、体調は確かに崩しやすいですね; わたしは今日やっと、回復に向かってきたかなーという感じです(^^; えむママさんも、お気をつけくださいね! あられのシャベルタクシー、ぴったりサイズだけど、高さが出ると少し怖がっているようすもありました; チップスターの筒、いいですね!あのサイズなら希助も入れそう(笑)
風邪ですか~、季節の移り変わりの時期ですから くれぐれも体調にお気を付け下さいね!
あられちゃん、シャベルに乗って、どこへ行くのかな? なんだか楽しそうな表情をしてますね~♪ 希助くんだったら乗らないなあというつぶやきが 聞こえますが(笑) こんどチャレンジしてみてほしいです!(チャレンジ済み?)
余談ですが、私の部屋はなぜか加湿せずとも 湿度が60~70%を指しています… …もしかして温湿度計とうとう壊れた?
なっつん様 風邪はすっかり治りました! ほんと、季節の移り変わりの時期ですね〜 なっつん様も、お気をつけくださいね!
希助はシャベル、乗せてなかったです… あられでちょうど良さそうだったから、もはや勝手に希助は乗れないと決めつけてました(笑) こんどやってみますね!
湿度高いの、夏はあれですが今時期は羨ましいです…! 加湿器なしでそれってすごいですね!! 湿度計がもし正常だとしたら、適度な湿度で羨ましいかぎりです…!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
この記事に4 件のコメント
ぼんぼりさま、お体は大丈夫ですか?
最近は、朝晩の気温の差が激しかったり、
花粉であったり、とにかく体調を崩す人が多いです。
お大事にしてくださいね。
あられちゃん、素敵なシャベルタクシーですね。
いや、プリンセスあられちゃんならシャベルの
馬車かな~?
お姫様、乗り心地はいかがですか~?
ちなみに、我が家ではチップスターの筒が
ハムチャン達のお乗り物です~~。
poppy-えむ(の母)様
こんばんは!
この季節、体調は確かに崩しやすいですね;
わたしは今日やっと、回復に向かってきたかなーという感じです(^^;
えむママさんも、お気をつけくださいね!
あられのシャベルタクシー、ぴったりサイズだけど、高さが出ると少し怖がっているようすもありました;
チップスターの筒、いいですね!あのサイズなら希助も入れそう(笑)
風邪ですか~、季節の移り変わりの時期ですから
くれぐれも体調にお気を付け下さいね!
あられちゃん、シャベルに乗って、どこへ行くのかな?
なんだか楽しそうな表情をしてますね~♪
希助くんだったら乗らないなあというつぶやきが
聞こえますが(笑)
こんどチャレンジしてみてほしいです!(チャレンジ済み?)
余談ですが、私の部屋はなぜか加湿せずとも
湿度が60~70%を指しています…
…もしかして温湿度計とうとう壊れた?
なっつん様
風邪はすっかり治りました!
ほんと、季節の移り変わりの時期ですね〜
なっつん様も、お気をつけくださいね!
希助はシャベル、乗せてなかったです…
あられでちょうど良さそうだったから、もはや勝手に希助は乗れないと決めつけてました(笑)
こんどやってみますね!
湿度高いの、夏はあれですが今時期は羨ましいです…!
加湿器なしでそれってすごいですね!!
湿度計がもし正常だとしたら、適度な湿度で羨ましいかぎりです…!