じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

あられガールズコレクション

ここ最近ブログがまた更新できておりませんでした(^^;
もう四月も終わりですね!

今日は祝日でしたが、県内で行われたウォークラリーイベントのスタッフだったものでお仕事でした。
わたしは撮影隊だったのですが、10kmを自転車で移動…途中歩いたりと、大運動でした…
そんな今日の県内では「東京ガールズコレクション」も行われていたそうで。

話題に乗って(笑)先日撮った、あられオンステージをお送りしてみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「わたしのステージ?ファッションショーするの?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「じゃーん!あられガールズコレクションのはじまりだよー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「どう?決まってる?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「今年のはやりは、白と灰色のツートンカラーだよ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ほら!いい感じでしょ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ショー終わり!…どうだった?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「もうすぐGWだし、お出かけしたいねー♪」

ちなみにステージに使ったのはわたしの帽子です(笑)
蒸れるのがきらいで、滅多にかぶらないのであります。。。

COMMENT LIST

  • なっつん より:

    ブログにコメントありがとうございます! お忙しいのに…
    あんまりお返事書けてないんですけど、
    こちらにコメントに来ますのでご了承ください(^^;

    ブログの記事タイトル被った点は気にしないでください~
    正直おおっ!と嬉しく思いましたけど、内容は全然違いますからねっ。
    これからも宜しくお願いしますね。

    うふふ、素敵なショーだね! GW限定あられショー♪
    可愛すぎて、ハム好きが思わず白×灰色のボディーに
    釘付けになっちゃうね♡

    希助くんのショーも期待してみる(笑)
    豊満なボディーと黄色のコントラストが素敵?

    私も帽子はあんまり好きじゃないんですよねー。
    なにより自分に似合っても服に似合う帽子がない(汗)
    だから夏は結構困ります。うぅ。

  • これは…!なんて素敵なあられちゃんの
    ガールズコレクション!です~~!v(≧∇≦)v
    おしゃれな帽子とのコラボが決まってます。
    1枚目の写真もきれいですが、5枚目(かな?)
    帽子の前で、ちょんと前を向いた写真!
    これは、このままハガキにしてもらいたいくらい!
    来年のカレンダーか雑誌に投稿したら絶対
    載せてくれると思いますよ~!

  • ぼんぼり より:

    なっつん様
    ブログの件ありがとうございます…っ
    ぜひぜひ、これからも宜しくお願いいたします!
    わたしもコメントがいつもも遅くなり申し訳ないです…
    明日の記事に書くのですが、実は希助の眼の調子が悪くて、昨日初めて病院に行って来ました。
    急なことで更にてんてこまいになっていた次第です…今は様子見なのですが;

    あられショーにつづいて、希助ショーも書いてみました(笑)
    あられと違うボリューミーさに驚くばかりです…帽子つぶれました…笑
    夏は必須の帽子ですが、かぶるのなかなか難しいですよね!

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母) 様
    ありがとうございます!
    ちょんと前を向いたあられ写真は、わたしも気に入っています♪
    そのまま触っておなかをさすりたい感じですが、絶対噛まれるのでできないという…
    カレンダー投稿、皆さんが応募されてるカミンさんの挑戦したかったのですが、なんか急におやめになられちゃったんですよね;
    何か機会があったら、違うのに投稿してみたいです!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS