ハムブログ


待ちぼうけ

希助とあられの家を掃除する時、
最近は遊び場木箱に希助を入れて、あられはまた別のケースに入れて…って待機させてたのですが
先日は気分転換に、たまには遊び場のほうをあられに与えてみました。

遊び場木箱は床材もあるし砂場もあるしで、
一応掃除が終わるまでの待機時間もけっこう快適に(?)過ごせるんです。
でもこの時は掃除にけっこう時間がかかり、すっかり待ちくたびれたあられさん…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「まだ帰れないの〜?」

隅っこに埋もれてた(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「もう待ちくたびれたよっ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「おうちに帰りたい!」

ごめんね(^^;
長い時間がんばって待ってくれたら、ご褒美をあげます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「やったー!チーズ♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「やっぱりおうちが一番…Zzz…」

あられの不服そうな顔が好きです(笑)
因みにこの待機時間中、希助はいつもの場所にしてもらえなかったせいか、
あられ以上に不服に…いやキレていました(^^;

暖かくなってニオイがこもるようになってきたので、掃除はこまめにしないとかなあ…

この記事に2 件のコメント

  • ぼんぼり様☆こんばんは。
    楽しそうな遊び場ですね~。でも、やっぱり
    ハムちゃんはマイハウスが落ち着くみたいですね。
    あられちゃん、こんなに広いところなのに
    隅っこに、チョコンって…d(^O^)bかわいすぎ!!
    すねた表情も、たまらん魅力的です~。
    でも、やっとおうちに帰って、スヤスヤ。。。
    天使ですね~~。ぼんぼり様もお掃除お疲れ様でした。
    あ、希助くんもお疲れ様~~!!

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)様
    遊び場とはいってもなかなか遊んでもらえないのが現状だったり(笑)
    あられの隅っこちょこんは見ていておもしろかったです
    ほんと、何故こんな広いのに…っていう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。