ハムブログ


希助の不満

先日、めずらしく、ほんとーーーに珍しく!
希助くんに噛まれました(^^;

掃除をしていて、もう帰ろうというときでした。
洗ったゲージをセッティングするのに希助くんを一旦旦那に預かってもらったんですが、
その時の旦那の手の匂いが気に喰わなかったのか、これでもか!
というくらいに旦那の手をがぶがぶ(・ω・ ;)(; ・ω・)

わたしの手に乗せると噛まない…
また旦那の手に乗せるとがぶがぶ!
そしてわたしの手に乗せると…がぶがぶ!笑 結局噛まれた!

なにかに怒っていたようで、ご機嫌取りに粟穂さんをプレゼントして解決。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「そりゃぼくにだって怒りたいときはあるんだよ?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「こうやって粟穂くれればいいけどね」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ぼくにだって、実際いろいろあるの!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「この気持ち、わかる!?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「…分からないだろうね。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「とにかく!怒ったときはやけ食いに限る。いい?もーっと美味しいもの、持ってくるんだよ!」

ハム心は複雑よのう。
二日酔いで酒のにおいを残した旦那の匂いがいやだったのかなあ(笑)

この記事に4 件のコメント

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは☆

    希助せんぱい、カワイイベッカムみたいなお顔して『もっとおいしいもの持ってくるんだよー!』って、そんなカワイイお顔されたらいーーっぱいあげちゃうんですけど!噛まれても噛まれても、あげちゃうんですけど!
    希助・ベッカムせんぱい、ホントにカワイケメンです(〃∇〃)

  • ぼんぼり様☆こんばんは。
    希助く~ん、今日は何か気に入らないことがあったのかな?
    ご主人、痛くなかったですか?
    ほんとに希助くんのおでこが、かっこいい感じに
    なってますね。ベッカム!うん、そんな感じ。
    希助くん、粟穂もらったんだからご機嫌直してね。

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    一時は大巨漢のおじいさんみたいななりだったので、
    そこからのベッカムへの変身!?は大躍進です(笑)
    噛むのはほんとうに珍しくて、まだうちに来て少し経ったころを思い出しました。
    でも噛む力はあられに比べたら全然らしいです(笑)

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)さま
    何かが気に入らなかったみたいです…
    ほんと、こういう時って何が原因なのか教えてほしいです!
    旦那はかなり噛まれてたので「やめてー!」とか連呼してました(笑)
    ベッカムになった希助、かっこよくなっても頭は食べ物のことばかりです(*´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。