じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

お正月カレンダー&壁紙を作りました!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*

羊年ですね。
喪中につき年賀状をやらなかったのですが、もしネズミ年だったら力を入れて作りたいです、年賀状。
(もちろん、ハムスターで!)

新しい年ということで、今年はいろいろとやりたい企画も目論んでいるので、
忙しさに流されずひとつひとつ実現して行けたらなあ、と思いますo(`・ω・´+o)
さてそんな新年一発目の更新は、デスクトップ壁紙とカレンダー発表です!

*************************************

2015年1月のデスクトップ

2015年1月のカレンダー

【ダウンロード公開期間は終了しました】

ダウンロードはご自由に!
※著作権は放棄していません。
※加工・二次利用等は禁止いたします。

*************************************

えへへ、先月のクリスマス壁紙に引き続き、お正月仕様で作りました。
大晦日の日中に希助を起こして撮影したので、希助せんぱい眠そうな顔ですが(^^;

さらにさらに、自分で使いたくて印刷用のカレンダーも作ってみました。
よろしければご活用ください(* ゚ω゚ *)

撮影のようすはこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「今日は大晦日だよ?これから夜通しカウントダウンなのに、昼間に起こさないでよね」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「あー、ねむいねむい…」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「あ、お正月。ちゃんと僕のお年玉用意してあるの?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「あられやいずも、おくによりたくさんくれなきゃダメだからね!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「いーっぱいいーっぱい、もらえますように!」

眠い中協力してくれてありがとうね、希助。
お年玉は…どうでしょう(笑)

とりあえずお正月のこの飾り、去年の午年に買ったやつなんですが「龍」の字がついてて笑いましたw

改めて、皆様今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い一年になりますよう!

COMMENT LIST

  • moya より:

    ぼんぼり様、とってもセンスがよくて、憧れます(*^^*)
    今回もありがたくダウンロードさせていただきます(〃∇〃)

    希助せんぱい、大人しくポーズとって、さすがおにーちゃんですね。
    大御所の貫禄たっぷりで、でもカワイイ。たまらないです\(^^)/

  • sakotan より:

    あけましておめでとうございます!*\(^o^)/*
    去年は希助ちゃんとあられちゃんのかわいい姿に、凄く癒されました♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    今年はいずもちゃん、おくにちゃんも加わって、賑やかになりそうで楽しみです!( *´艸`)
    今年もぼんぼりさん家族にとって楽しい1年でありますように☆
    そして、今年もうりたん共々よろしくお願いします♡

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんばんは!
    ダウンロードありがとうございます(´∀`〃)
    あられも撮影したのですがあまりよいのがなく、来月テーマをバレンタインにでもしてもう一度モデルやってもらおうかなー?という感じです。
    ロボちゃんのモデルデビューは、しばらく難しそう。。。
    大御所のねぼけまなこな壁紙ですが、よろしければご活用ください(笑)

  • ぼんぼり より:

    sakotanさま
    あけましておめでとうございます!!
    sakotanさん、うりたん、今年もよろしくお願いいたしますね(#^.^#)
    今年も希助あられ、そしていずもおくにと新メンバーと共に更新がんばります!
    sakotanさん家族にとっても、よい一年でありますように(*´∀`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS