ハムブログ


2月・バレンタイン壁紙を作りました♪

こんばんは!
1月も半ばを過ぎ、来月2月になればバレンタインですね♪
各所の商戦は早いもので、既に店頭にはバレンタインコーナーが目に付きます。

当ブログも負けていられません!笑
今年は壁紙も作っていく宣言をしていますし、ちょっと早めに2月分を作ってみました。
それが、こちら!

2015年2月ハムスターカレンダー・バレンタイン!

じゃじゃーん、バレンタイン仕様のあられちゃんカレンダーです!(*´∀`)
天気が良く室内が暖かかった日曜日に、あられにモデルをしてもらいました♪
バレンタインなので女の子らしくピンクです!

▼ダウンロードは、こちらからどうぞ!
2015年2月ハムスターカレンダー・バレンタイン!


※著作権は放棄していません。
※加工・二次利用等は禁止いたします。

印刷用カレンダーは、後日着手いたします〜
明日は撮影時のようすをお伝えいたします(*´∀`*)

この記事に5 件のコメント

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは♪

    あられちゃんの女子力満載チョコ、早速ダウンロードしてスマホに貼り付けました!
    あやかりたいと思っております\(^o^)/

    リチャードは『ばれんたいん』を心待にしているようです。
    愛しのスーパーモデルARARE ☆ に会える日を。
    ジェレミーはまだまだお子ちゃまなので、おんなのこよりウマウマとカジカジみたいです。(だからおハゲができても気にせずカジカジ(^^;)

    とりあえずリチャードとジェレミーのケージを入れ替えて、今のところリチャードが全く嫌がらず落ち着いているので(冬だからか、食っちゃ寝しているだけなのもあるかもしれませんが)、明らかに狭そうですがしばらく様子を見ようかなと思っております(´;ω;`)

  • ぼんぼり様☆こんばんは~。
    わお~!かわいいっ!
    あられちゃん、女の子らしいキュンキュンした表情ですね。
    早速いただきます~。
    1月の希助くんに続いて、完成度の高いカレンダーに
    感動しています~。早くも3月が楽しみ~、、とか?
    バレンタインは、実はちょっとユーウツなんですが
    でも、売り場の華やかさは楽しんでます~。

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんにちは!
    早速のダウンロード、ありがとうございます♪
    今回は前回の希助より評判がいいようです(笑)
    わたしもあやかりたい女子力…!
    王子、「ばれんたいん」を楽しみにしているのですね♪
    ジェレミー君はまだまだ花より団子ですね(笑)
    ケージ、入れ替えたのですね。王子、いやがらず落ち着いているのであればいまのところは良かったですね;
    ジェレミーくんのおはげがはやく治るといいですが。。。

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)さま
    こんにちは!
    ありがとうございます♪
    ハムちゃんなんて化粧も服もなにも着飾らないのに、何故こんなに女の子らしくできるのだろうと思います…
    どんなハムちゃんも持ってるかわいさは無敵ですね!
    3月はひなまつりかなーお花見かなーと悩んでいます(笑)
    ロボ姉妹で撮影したいけれど、うまくいくか;
    バレンタイン、憂鬱なのですね;イベント毎の華やかさは活気が感じられて、いいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。