じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

4月の壁紙完成!〜希助とあられのお花見〜

早いなあ、早いなあ。
3月30日です。明後日からはもう4月ですよ!?
社会人になってしまうと新学期〜とかないから体感しづらいけれど、それでも4月っていろいろと新しい気持ちになれますよね(*^◯^*)

今冬は寒さも短かったように思います。(大雪がなかったから?)
ここ最近の春めいた暖かさに、咲いている桜もよくみかけます。
近年ちゃんとしたお花見に行っていないけど、今年は行けるかしら。

さてそんなわけで!
Twitterにはちょこっと掲載しましたが、4月のデスクトップ壁紙とカレンダーを作りましたのでどうぞご活用ください!

*************************************

201504壁紙
【ダウンロード公開期間は終了しました】

201504calendar
【ダウンロード公開期間は終了しました】

ダウンロードはご自由に!
※著作権は放棄していません。
※加工・二次利用等は禁止いたします。

*************************************

1月は希助、2月はあられ、3月はいずもとおくに…
だったので、一巡したし4月はどうしようかなーと悩みました。
テーマはお花見にしたかったから二匹は写したい…でもいずもとおくには先月やったし(・ω・ ;)(; ・ω・)

ということで、12月のクリスマス撮影ぶりに、希助とあられにモデルをやってもらいました!(*´∀`)

撮影のようすはまた追っていつも通り掲載します(笑)
ぜひぜひみなさん、希助とあられの春らんまん壁紙を使ってやってくださいね♪

COMMENT LIST

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは☆

    かわいいいいいいいい(///∇///)ちゃんと二人でお花見してますね(*^^*)

    あられちゃんのキラキラおめめの美ハムな横顔も、さすがスーパーモデル。食べながらでも美しくですね。
    そして、花より女の子より粟穂さんの希助せんぱいがカワイイですーーー(///∇///)

    久々のツーショットがとってもとってもうれしいですo(^o^)o
    早速ダウンロードさせていただきました!
    ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

  • ぼんぼり様☆こんばんは。
    3月も終わりですね。今日は、すごい暑かったです。
    公園も桜の花見の人たちでごった返していました~。
    とってもかわいい素敵な壁紙ができましたね。
    希助くんとあられちゃん!仲良くお花見ですね。
    お行儀よくお座りできてますね。
    ありがたくいただきます~。
    我が家は花粉症で、春風をうちの中に入れることも
    できないし、家族お花見とかもできません。
    ぼんぼり様の素敵なカレンダーを見ながらお花見
    させていただきます。

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんばんは!
    ありがとうございます!!(*^◯^*)
    お花見させてみました。そして今日、その撮影舞台裏もアップしてみました♪
    なかなか二匹ご対面させる機会が少ないのですが、やっぱりこうして一緒に並んでくれるととても飼い主ながら嬉しくなってしまいます。
    長くなるので今日は書けませんでしたが、久しぶりの再開にお花見後じゃれあって(?)たりもしてたんですよ!

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)さま
    こんばんは!ダウンロードありがとうございます!
    3月、終わっちゃいましたね。明日から4月なんて信じられないです…
    関西はもう桜は満開ですか?こちら東北はまだ花見のピークには届かないのです(;゚∀゚)
    そんなわけで、わたしにとっては希助とあられの花見が先取り!笑
    花粉症、辛いですよね!わたし達夫婦もけっこうひどくて、春風はうちに入れられません…
    洗濯物ももっぱら室内干し、花粉メガネとマスクなしに外出はかなり厳しいです…(+_+; )

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS