ハムブログ


ハロウィン★あられの撮影舞台裏-前半

10月に入り、色々な場所でハロウィンの装飾が見られるようになってきましたね。
ハロウィンの装飾ってワクワクするから好きです(*^◯^*)

さて先日公開して配布中の今月のデスクトップ壁紙とカレンダー。
今回もダウンロードありがとうございます( ´▽`)

2015.10デスクトップ壁紙 ハムスター

この時の撮影舞台裏をまだ掲載していなかったので、今日はそのようすをお届けしたいと思います!
ちょっと写真が多かったので前半・後半に分けて。
今回はなかなかシチュエーションがうまく作れず、中途半端な設営でモデル・あられをお迎えしました。

パールホワイトハムスターあられ
あられ「ハロウィンだって!トリックオアトリートっていうと、うまうまもらえるんだよ♪」

相変わらず落ち着いているあられ先輩。
大好きな粟穂をほおばりながら、大好きなカボチャに収まっているんだけれど、
何故かこの日はカメラのピントが合わずにブレブレ写真が連発…Σ(゚Д゚ ;)

パールホワイトハムスターあられ
あられ「ちょっとー、ちゃんと撮ってよね!」

パールホワイトハムスターあられ
あられ「早く撮らないと、ほら、粟穂さんも食べ終わっちゃうよ!」

パールホワイトハムスターあられ
あられ「食べ終わっちゃった…」

ぎゃーΣ(;゜Д゚)
まだしっかり納得のいくモノが撮れていないというのに、あられの食事が終わってしまいました。
こうなると、元祖おてんば娘は遊びはじめてしまいます(´;ω;`)

パールホワイトハムスターあられ
あられ「よし、探検してみよー!」

パールホワイトハムスターあられ
あられ「今回は暗い色の背景なんだねえ。夜だね!」

あられさーん(・ω・ ;)(; ・ω・)
ごめん、いい写真がなかなか撮れないから、もうちょっと撮影させて欲しいんだけれど…

パールホワイトハムスターあられ
あられ「えー!?」

パールホワイトハムスターあられ
あられ「でもなー、もうウマウマないしなーっ」

パールホワイトハムスターあられ
あられ「もう1つ粟穂さんくれるなら考えるけど…」

パールホワイトハムスターあられ
あられ「どうする?」

さすがプロの仕事、やはりタダで残業は頼めないようですΣ(; >_<) これは困りました。壁紙にするにしてもイマイチぴんとこないし…どうする!?どうなる!? モデルあられと交渉の末の後半戦は、明日に続きます(笑)

この記事に1 件のコメント

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは♪

    さすがスーパーモデルあられちゃん。
    『もう1つ粟穂さんくれるなら考えるけど・・・どうする?』の表情が!
    お願いしますーm(._.)mって言っちゃいます。
    プロのモデルの交渉術ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    基本おてんばさんでいろいろ探検したいけど、ギャラ(ウマウマ)を貰ったらしっかりモデルをこなすプロのあられちゃん。

    頭がよくてかわいくて、ハムスター界のスーパーモデルあられちゃんを、専属カメラマンぼんぼり様がどう説得するのか。楽しみです(o^-^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。