ハムブログ


女心と秋のハム

先日の秋の壁紙撮影では、おくにがメインでモデルをやってもらいました。
希助せんぱいはご老体のためダメだったけれど、一応元祖モデル・あられちゃんにも挑んでもらいました。
しかし…

もう後輩にトップの座を明け渡すときでも来たのか、
この日はモデルのお仕事がいやだったのか、
あられ姉さんは珍しく自由奔放になってしまいモデルっぽい写真が撮れませんでした(;゚∀゚)

パールホワイトハムスターあられ
あられ「ふんふんふん♪秋はいいな♪過ごしやすいな〜♪」

おーい、あられちゃーん!
何やってるの!それじゃお顔が見えないよう(>_<)
今ね、写真を撮っているときだよ。いつものように、ポーズお願いしますよー!

パールホワイトハムスターあられ
あられ「ふふんふんふん♪女心と秋のハム〜♪」

あられちゃんってばー!!
ちょっと、聞いてくれてる?!

パールホワイトハムスターあられ
あられ「ん?」

パールホワイトハムスターあられ
あられ「あ、撮影かー。今日、ちょっと乗り気じゃないのよねえ」

え!?珍しいね。
何か変わったことでもあったの?

パールホワイトハムスターあられ
あられ「変わったことっていうか…」

パールホワイトハムスターあられ
あられ「秋って、過ごしやすいじゃない?食べたり遊んだり、たくさんしたくなっちゃうの!」

パールホワイトハムスターあられ
あられ「というわけで、脱出!とーうっ!今日の撮影は、パスね♪」

外は寒いけれど室温は確かに快適温度。
活発になってもしょうがないのかも…?
そんな感じでいつもより楽しくなってしまったらしいあられさんは、ハムケツを見せて退散してしまいました。

パールホワイトハムスターあられ
あられ「あれ!?出られないよー!あたしのお出かけー!!」

しかしそこは撮影現場、立ちはだかる壁が高く、お出かけ失敗のあられ先輩なのでした(*´艸`*)
このままずーっと、過ごしやすい気温が続く秋ならいいのにねー!

この記事に2 件のコメント

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは♪

    あらあらあられちゃん(^-^;
    珍しいこともあるもんですね、スーパーモデルの気まぐれですか。

    秋だからしょうがないね(^_-)あられちゃん!

    でも、お日さまにたっぷり当てた、取り込む前のふかふかの干した布団みたいな最高級のおちりはたまらんです( 〃▽〃)
    それに、ぼんぼり様がおっしゃる通り、美白はやっぱりあられちゃんですね!床材の中でもしっかり目立つ!

    しかしたまらんハムケツです。あられちゃん、おちりモデルになりますか?

    いやいや、カワイイカワイイお顔が見えないのはもったいないですね(^-^;

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんばんは!
    この日は珍しいスーパーモデルの気まぐれでしたー(>_<)
    秋は気持ちが揺らぐのですね!
    ふかふかお布団、いいですね…!
    物干し竿にならぶ数々のハムケツがぽかぽかに干されるようすを想像しちゃいました(´о`*)
    おちりモデルもいいかもしれません(*´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。