じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

パールホワイトハムスターあられ

頭かくしてハムケツ隠さず!寝るスタイル

今年のあられさんは、愛用のモフモフ布団こと「あったかポケットベッド」の使い方をアレンジしてくる。
もちろん正しい使い方は先日のように、人間のようにこのお布団に入って使うことですが…

パールホワイトハムスターあられ
※正しい使い方の例

今年のあられは、布団そのものの下にもぐりこんで、これを屋根にしてしまうことがあります。
それも最近では慣れた光景だったのですが…今日は、身体の一部を残したまま、もぐりこんでいました(;゚∀゚)

パールホワイトハムスターあられ
あられ「Zzz…Zzz…」

あられが何処にいるか、わかりますでしょうか?(*´艸`*)
正解は…ここです!

パールホワイトハムスターあられ
あられ「むにゃむにゃ…Zzz…」

この白くてまるいフワフワこそ、あられです!
まさに頭かくして尻かくさず。
顔だけ出して眠る姿は見慣れたものの、その逆パターンとは…(・ω・ ;)(; ・ω・)

パールホワイトハムスターあられ
あられ「ふぁっ?何か、言った?」

シャッターを切っていたら、その音に反応して目を覚ましてしまいました。

パールホワイトハムスターあられ
あられ「え?お尻が出てるって?気づかなかったー」

パールホワイトハムスターあられ
あられ「それにしても、まだ眠いね…」

パールホワイトハムスターあられ
あられ「もう一眠り、させてね。おやすみー…Zzz…」

起きたのはほんの一瞬のことで、また頭だけうずめると、
相変わらずお尻はだしたまま(笑)再び眠りにつくあられちゃんなのでした。

COMMENT LIST

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは♪

    あられっチリ(*^^*)ごちそうさまです☆

    「ふぁっ?」って起きたときのお顔も、寝起きとは思えないシュッとした美しい横顔で、あられちゃんはどっちをモフモフ布団に隠してネムネムしても可愛さ炸裂ですね

    あられちゃんはホントにいつまでも若くて美ハムさんですね♪
    お顔も毛並みもスタイルも。
    普段の生活と、ポジティブでアクティブな性格のお陰でしょうか。
    これからもカワイイお顔とおチリをお願いしますd=(^o^)=b

  • ぼんぼり様☆こんばんは。
    も~~あられちゃんったら!なんてかわいいハムケツ!
    いやいや、お顔もとってもかわいいんですが、、、
    もう、何をやっても叫びたいくらいかわいいですね~。
    ぽっかり開いたモフモフお布団の入り口とその下に
    巣材からのぞいたハムケツ~~!!!!
    おまけに、ちょこっと顔を出してウィンク!!!!
    テイラースゥイフトよりキュートで小悪魔。
    しかもフェードアウトの仕方まで、完璧です~。
    あられちゃんのおシッポに悩殺されました~~。

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんばんは!
    あられっチリ、どうぞどうぞ(*´艸`*)
    相変わらず年相応にはまったくみえない美魔女っぷりを発揮しているあられです…
    人間だったら本当に確実に美魔女の分類に入る若さです(^_^;
    もともと運動能力が高いんですが、今でも毎日腕力だけで長いことぶら下がりながらひたすらカジカジしていたり…というのが日常です;
    ランニングもしていますし人間のわたしより健康だなーという…(;゚∀゚)

    筋力と、小さいことを気にせず、また臆せずのびのび過ごしいるのがいいんでしょうね(笑)
    その賜物をシャッターで追えるかぎり、これからもあられショットをお届けしていきます!

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)さま
    こんばんは!
    日々の筋トレ?身体を動かしアクティブに過ごしている恩恵か、
    あられのスタイルはおばあちゃんになった今でもプリプリハムケツを維持中です(笑)
    この歳になっても小悪魔なんて言ってもらえちゃうからあられも大喜びです(*´艸`*)
    悩殺できるかぎり、彼女にはまだまだ頑張ってもらいます!笑
    若い頃の全盛期はすぎてしまいましたが、大人?熟年…?の色気を持続してもらいます!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS