ハムブログ


やっとGET♪リサ・ラーソン ハリネズミのトートバッグ【リンネル付録】

わーいヽ(*´∀`)/
やっと!やっと気になっていた雑誌・リンネルの付録を入手することができました!
それは…

リサ・ラーソンのハリネズミ トートバッグ!(大&小!)

リンネル12月号 付録 リサ・ラーソン ハリネズミ トートバッグ

大変かわいくて、この存在を知ってから買おう買おうと思っていて機会を逃していて…
昨日本屋さんに行ったついでに探したら、「売り切れです」って言われて…(´;ω;`)
絶望の中、もう一軒本屋さんに行って、やっぱりないって言われて…
でも!別店舗に在庫があるとのことで、急遽取り置きしてもらい、焦る気持ちですぐに受け取りに行きました!(笑)

予想どおり、すっごい可愛い(*´艸`*)
予想外に、サイズが小さい…(・ω・ ;)(; ・ω・)

私これ、大きい方はA4サイズが入るくらいで、小さい方はお弁当などが入るサイズかな、って思っていたんです。
先に入手された方々が口々にネット上で「小さい方は何を入れればいいか分からないくらい小さい」と言っていた意味が…入手してわかりました(笑)

リンネル12月号 付録 リサ・ラーソン ハリネズミ トートバッグ
あられ「サイズ感、こんな感じだよー!」

お分かりいただけただろうか…
あられちゃん、もうちょっと分かりやすくしてもらえる?

リンネル12月号 付録 リサ・ラーソン ハリネズミ トートバッグ
あられ「うん?こんな感じかな?」

リンネル12月号 付録 リサ・ラーソン ハリネズミ トートバッグ
あられ「ちっちゃい方のバッグは、わたしサイズだね〜♪」

そ う な の で す !
小さい方のバッグ…ちっっっさ!!Σ( ̄□ ̄;)

大きい方のバッグがむしろお弁当サイズで、小さ方のバッグは本当に何いれればいいか分からないサイズでした!!
か、観賞用…?(笑)

しょうがないので、せっかくだからあられ先輩をバッグインしてみました(*´艸`*)

リンネル12月号 付録 リサ・ラーソン ハリネズミ トートバッグ
あられ「わーいっ♪ わたしのバッグだ〜♪」

リンネル12月号 付録 リサ・ラーソン ハリネズミ トートバッグ
あられ「どう?似合ってるー?」

似合ってるもなにも、もはやハムスター以外になにをいれたらいいか分からないくらいのフィット感ですよ(^m^)
可愛いハリネズミの絵だから、実際に飼っているハリネズミちゃんをバッグインしている方もいるみたいです♪

リンネル12月号 付録 リサ・ラーソン ハリネズミ トートバッグ
あられ「バッグって、お出かけの時に使うんでしょ?じゃあさ…」

リンネル12月号 付録 リサ・ラーソン ハリネズミ トートバッグ
あられ「今度からはこのバッグに乗って、わたしも一緒に遠くまでお出かけする〜♪」

お出かけか…確かに、あられや希助、おくにと一緒に景色のよいところへ遊びに行けたら楽しいよね(*´艸`*)
でも…君たちにとって外は、あまりにも広く大きすぎるから…ちょっと、実現は難しいかなー(; ^ω^)

リンネル12月号 付録 リサ・ラーソン ハリネズミ トートバッグ
あられ「…え?」

リンネル12月号 付録 リサ・ラーソン ハリネズミ トートバッグ
あられ「・・・」

リンネル12月号 付録 リサ・ラーソン ハリネズミ トートバッグ
あられ「なんだ…お出かけできないの…じゃあ、帰る…」

わー!あられ、ごめん、ごめんねー!(´;ω;`)
せめて、せめておうちの中ではこれからもお出かけしようね!?

一緒にお出かけできる動物というと犬や猫なんかが浮かびますけど、
お世話を考えるとわたしには難しいだろうな(^_^;

何よりお出かけできなくても、希助やあられ、おくにがいつも側にいてくれるだけで十分幸せ♪

それでもペットと共に過ごす…というのは、本当に楽しくて実際に飼わないと分からない喜びや幸せがあるものです。
今は無理だけれど、いつかもう少し余裕ができたら、本当のハリネズミや、オカメインコ、ウサギをお迎えしてみたいな、というのがささやかな夢だったり(笑)
もちろん、ハムスターもです(*^◯^*)

さておきまたひとつ、かわいいアイテムが増えたのが嬉しいな。
ハリネズミバッグ、何に使っていこうかなー??

この記事に4 件のコメント

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは♪

    わぁー(≧∇≦)カワイイバッグですね

    まだ売っているんでしょうか・・・

    小さい方は本当に「1あられ」サイズですね!

    ハムずとお出かけ、できたらきっと楽しいですよね♪
    妄想ではいろんな所へ行ってますが(^-^;
    ぼんぼり家にもおじゃまして、ウチの王子達は・・・マドンナあられちゃんにメロメロし、希助せんぱいと男の話をし、おくにちゃんとたくさん遊んで満足していました

    リチャードの目の白い丸は、日に日に目立つようになってきて・・・。
    見える内にいろいろ見せてあげたい気もします。

    スマホで見せてあげようかな。

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんばんは!
    バッグ、可愛いですよね(*´艸`*)もし買われるなら、急いだ方がいいかもです…!
    今回初めてリンネル買って知ったんですが、毎月20日の発売らしく、ともすると多分11月20日になると翌月号に変わってしまうんじゃないかと…((((; ゚Д゚)))
    「1あられ」サイズバッグの実用性はなさそうですが、ハムずを入れて遊んだりという意味ではけっこう使えるかもしれません(笑)
    ハムずとお出かけ、ほんと出来たら楽しいです(*^^*)
    叶いはしないんですが、ワンちゃんなんかだと飼い主さん同士、それぞれのワンちゃんも連れて集まったりとかあるじゃないですか。
    そんな感じで、それぞれのハムちゃんを連れて、ハム飼いさんで集まっていろんなハムちゃんと一緒に写真撮れたりしたらかわいいのにーって思っちゃいます。ハムの特性上、ほんと夢で終わっちゃいますが…!
    moya家と我が家のハムずのお出かけは、私の妄想はもはや日常です(*´艸`*)
    特に最近でいえば、お互いに年をとってきた希助とリチャード王子はそれこそ似ているし、高齢ならではの悩みとか、不安とか、一緒に話して苦しみを分かち合って、励ましあって…そんな風に、希助と王子ができたらいいのにな、って思っています。

    王子の白内障、つらいですね…
    特に目に見えて症状や老化が大きく進んでいくと、見ているだけで本当につらいです。
    見える内にいろいろ見せてあげるのも、いいと思います。

    あまり詳細を書いていないものの、希助の老化もけっこうきています。
    右目が見えないどころか、もう大好きなひまタネを食べることも結構前から出来なくなってしまいました。
    リンゴや人参も、本当に小さくしないと食べられなくって、どうやらもはや歯が使い物にならないようです。
    柔らかいものしか食べず、残すことが当たり前の毎日です。

    昔当たり前にできていたことが、ある日、突然できなくなる。
    そんな衝撃が、ショックなことが、高齢になってから実は何度も何度もあります。

    王子よりちょっと先輩な希助。
    その分早く、老いている希助。

    王子が白内障になってしまったと聞いて、希助にも話して聞かせましたよ!
    お目目が見えなくなってしまうの、つらいよねって。
    でも希助、右目が見えなくなっても頑張ってるもんね。王子もきっと、がんばれる。
    王子が頑張れるように、希助はここから応援しないとね、って伝えました。

    「老い」はやっぱり見ていて辛くなるものがあるから、moyaさんも、同じように辛く思うことが増えていくと思います。
    希助は王子が頑張れるように、そして私は、moyaさんが頑張れるように、応援しています!

    そして少しでも長く、こうやって、妄想でもお互いのハムずが仲良く過ごしている話を続けていきたいな、と思っています(*^^*)

  • moya より:

    ぼんぼり様・・・

    泣いてしまいました。
    わんわん泣いてしまいました。
    ・゜・(つД`)・゜・

    ありがとうございます。本当に。ありがとうございます。

    希助せんぱい、がんばってるんですね。
    ぼんぼり様と一緒に、いっぱいいっぱいがんばってるんですね。

    リチャードに、希助せんぱい、いっぱいがんばってるんだよって話しました。

    リチャードも、希助せんぱいを見習ってがんばろうね。
    ハムパシーで希助せんぱいの過ごし方を教えてもらって、お互い励まし合って、一緒にがんばろう!って話しました。

    ぼんぼり様と希助せんぱいを見習って、私とリチャードもがんばります。
    ぼんぼり様と希助せんぱいも、ゆっくり楽しく元気に過ごせますように。

    これからも、お互いのハムずの妄想交流・・・よろしくお願いします

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんばんは!
    すみません、今読み返すと長々と半ば私の気持ちの押し付けもあったかなあと反省ですっ(>_<) 「がんばる」、という事はきっと強いられてやる事でも、できる事でもないと思います。 だから、あくまでmoyaさんと王子のペースで、がんばれるかな、という風に気持ちが変わってきたら、歩みはじめたらいいと思います…! そのきっかけになれるように、希助とわたしは頑張って待っています!(*^^*) ハムパシーで、希助からリチャード王子にもいっぱいっぱい、想いを発信してもらいます。 わたしとハムずの生活は、我が家だけで成り立っているものではないのです。 逢えないけれど、遠くでも繋がっていられる大切な存在があるから、一層充実しているのです(*^◯^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。