ハムブログ


12月デスクトップ壁紙&カレンダー!クリスマス仕様♪

早いもので、もう数日で12月です。
今年も残すところ1ヶ月かー(; ^ω^)とても早いですね。
昨日から本格的な寒さがはじまり、なんと私の住む地域では雪が降りました!
本当に寒いです(^^;
ハムさん達は電気毛布で防寒対策を施していたので快適に過ごしているようですが、この温度差で風邪を引かないよう、皆さん気をつけてくださいね。

さてそんな訳で、まだホワイトクリスマスには若干早いですが!
今回で一応最後の、恒例のデスクトップ壁紙&カレンダーを公開いたします!
12月ということで、クリスマス仕様です(*^◯^*)

ラストを飾る重要な締めくくり、そのモデルは…あられ先輩!

*************************************

ハムスター12月デスクトップ壁紙 クリスマス

ハムスター12月カレンダー クリスマス

ダウンロードはご自由に!
※著作権は放棄していません。
※加工・二次利用等は禁止いたします。

*************************************

楽しそうな雰囲気の壁紙&カレンダーが出来上がりましたー!
ラストとしては、いいんじゃないでしょうか。

思えばこの毎月の企画は、去年の秋ぐらいに思いついて、「2015年の1月からスタートしよう!」とそれに先駆けて試作品の2014年12月版を作ったのが始まりです。
その試作品はやっぱりテーマがクリスマスで…

calendar-01

↑こんな感じでした(*^◯^*)
まだ1歳半だった希助と、1歳3ヶ月だったあられのペアで撮ったんだよね。
今年も願わくばそうしたかったんですが、やっぱりご老体希助はちょっと撮影会に参加するには厳しそうで(; ^ω^)

よろしければ是非、皆さんダウンロードして使ってやってくださいね(笑)

そして前述のとおり、ひとまずこの「毎月のデスクトップ&カレンダー」企画は一旦終了でございます。
来年は…どうしようかなあ、色々新しい企画をやりたいなあとは考えているんですが。

どちらにしても毎月のカレンダーがないと私は自分の予定を書くのに不便なので、
2015年の写真を集めてちゃんとした印刷屋さんで作ろうかなーと思っていたり。

なかなか着手できていないのですが、サイトのリニュとともに色々検討中なので、また暖かく見守ってもらえればと思います(*´艸`*)

この記事に4 件のコメント

  • moya より:

    ぼんぼり様こんばんは♪

    クリスマス。
    私は誕生日がクリスマスイブなので、昔からこの季節はなんだかソワソワして落ち着かないんです。
    街でイルミネーションやクリスマスツリーを見かける頃からずーっとワクワクしています。

    しかし・・・あられちゃんは何でこんなにかわいいんでしょう。
    真っ白なモフモフの中の2つの真ん丸黒いおめめに、ピンクの△が2つと真ん中のポッチ。
    バランスが絶妙なんですよね。
    人間も、美人さんの顔のパーツのバランスってありますよね。

    クリスマスツリーにこんな風にあられサンタが来てくれたらあったかいクリスマスになりますね(*´ω`*)
    隣のブーツに入ってたりしたら、朝起きたらとっても幸せな気持ちになれそうです。

  • ぼんぼり より:

    moyaさま
    こんにちは!
    クリスマスイブが誕生日って、とても素敵ですね(*^_^*)
    街じゅうがその日に向けて華やかな装飾でお祝いムードになるし、そわそわもしたくなります!!
    プレゼントいっぱい、楽しみも嬉しさもきっと倍増ですね♪

    仰るように、人間も美人さんのバランスってあって、あられも結構いいバランスなのかな?!と思っております笑
    ただ人間の私から見た視点だから、実際のハムスター当事者の中ではどんなハムがモテ条件、美男美女の条件なのか知ってみたいです(^.^)

    あられサンタ、夜中にクリスマス靴下に入ってサプライズで王子やジェレミーくんのおうちにお邪魔して、ハムずで楽しくクリスマスパーティを始めて、朝になりmoyaさんが起きてきたところで更に驚かせることが出来たら最高です( ^ω^ )

  • しま より:

    今月もいただきました。とうとう12月が来てしまいましたね・・。今月でカレンダーも終わりということで毎月印刷をしていた私がとてもさみしい気持ちです。娘も可愛かったのに残念・・・。と言っていました。でも、少しの間でしたが月末が楽しみでした。またちょこちょこ覗いてみます。ありがとうございました。

  • ぼんぼり より:

    しま様
    今までありがとうございました(*^^*)
    そしてすみません…終わりになってしまって(>_<) もしかしたら今後、またふとした拍子に再開することもあるかもしれません(笑) また時々、遊びにきてくださったら嬉しいです♪ お嬢さんにも、よろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。