じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

哀愁漂う背中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑この背中を見るたびにいつもトトロのシルエットみたいだなあと思います。そして哀愁が漂っている…

新入りあられが来たとはいえ、まだまだ我が家でアイドルっぷりを発揮している希助くん。
すっかり飼い主を怖がることもなくなって、最近ではサービスショットを撮らせてくれたりします(笑)

希助くーん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「・・・」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助(チラッ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助(誰かに呼ばれたかな)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助「ねえ、呼んだー?」

これまでにもたくさんご覧頂いている希助の写真ですが、だいたいいつもブレるので
かなりたくさん撮ったうちの、ピントが合ってるものを掲載しているのですが。
心なしか最近希助が撮影待ちしてくれているような、昔に比べてブレ写真が減った気がします。

(いや、希助の動きが鈍くなったという説もあるけど…)

最近ではリーズナブルで色んなフォトブックを作れたりするので、写真が溜まったら、希助フォトブックを作りたいなあと目論んでいたり。
シャッターチャンスを逃さないように、日々注意せねばです!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS