ハムブログ


手作りハムハウス/DIYで希助のプレイランド計画⑥

そうそう、すっかりご報告をしそびれていたのですが、
希助の木製プレイランド。
最近、旦那さまが更に手を加えてこんなものを作ってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃーん。
ハム用品置き場です!

もともと100均で買った木箱に色々ものを詰めて脇に置いていたんですが、
どうも邪魔くさく…

そしたらプレイランド⇔ゲージの渡り廊下(パイプ)の上のデッドスペースに置き場を作ってくれました!
今まで使ってた木箱がちょうど納まるサイズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うん、いいね!
それにしてもこう改めて見ると、ハム一匹に対してのスペースがとても凄いです、希助はVIP待遇ね。
今はお庭にあられの仮住まいがあるので、お庭へは行けないんですけどね。

これから今度はあられの家も出来てくるので、いよいよ置き場をどうしようという感じです…
庭は兼用にして順番に遊ばせてあげたらいいのかなあ。
でも縄張り意識の強いハム世界だと、匂いが気になったりするのかなあと思ったり。

多頭飼い品種ではないし種類も違うので一緒にする予定はないのですが、希助も男の子だし、あられに興味持つこともあるのかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。